スポンサーサイト


感動のねじねじ。

しばらくインできないので仮装記事が続くかもしれませんが、ご容赦下さいませ(*´ω`*)

今回のハロウィンでは仮装姿で2回もシェフミッキーに行くことができまして、その2回目から。
この日はなんとミニーさんの命であるおリボンをお家に忘れてきてしまったのです(゚∀゚;)


これね。。

加えて前日はしゃぎすぎたせいで声は枯れ果てる寸前(笑)
もうオカマどころの騒ぎではないっていう最悪のコンディションでした。

ま、しかしこのコンディションのおかげでグリはとっても充実したというか。
まさに怪我の功名(*p'∀'q)
シェフのボーイズ達が笑いあり感動ありで優しくしてくれたんです(。´Д⊂)

まずはドナ氏。
着席してすぐに来てくれたのでフォトキーをする暇もなくσ(^_^;)

とりあえずこの私の惨状を一緒に笑って貰おうと思って話してみたんです。
『今日ね、風邪ひいてこんな声な上に、せっかく用意した胸のリボンを忘れちゃったの』

そしたらドナさん。隣のテーブル(確か空席)で粉のような何かをこねこね。
すり鉢でゴマするみたいな動きね。
で、私に『薬だじょ!!』って(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)

え、なに!?優しすぎるんだけど!!


リボンも自分の胸についてるやつを剥ぎ取って私に渡そうとしてくれて(。´Д⊂)(。´Д⊂)
もう普通に優しすぎて泣ける(´;ω;`)


…まぁ、最終的に『お前頭にリボンついとるやんけ。それ胸につけときー。』ってなったんですが。
※ドナルドはこんな言い方しません。

実は2周目に来た時にも覚えてくれてて『喉大丈夫?』って聞いてくれた(。´Д⊂)
覚えててくれたのー?って聞くと、うんって…!!!


自分史上一番ドナを好きになったかも。
この時点でリボンを忘れたことはすっかりチャラになりましたとさ(*ノωノ)



んで、次に来たのはシェフね。
このお方が、ミニー仮装をしている私達をミニー扱いしてくれるタイプではなかったのです。
あくまでただの仮装であってミニー自身ではないという現実的なタイプ(笑)


まぁいいけど~と思いつつまたしてもリボン忘れたトーク。


するとね。テーブルの上のナプキンを見つめるミッキー先生。


これがどうしたのー?って渡してみると…


ねじねじ。


ねじねじ。


形を整えて


ほら、リボンが出来たよ!


ハハッ!








うそっ…

ミッキー先生が私のために…


リボンを作ってくれたーーーーーー!!


くしゃくしゃだし、なんなら後からキャストさんに『古いものおさげしますね~』なんて言われちゃったけど(爆)

紛れもなくミッキーがねじねじしてくれた、お手製リボン!!
いなりさんただひたすら感動しました。。
さすが世界の恋人ミッキーマウス氏。

チュウしたりチャラチャラしたことはしてくれなかったけど、それよりも思いやりの気持ちが嬉しかった。
あんなにたくさんありがとうを言ったグリも初めてかもしれない(●ノv`*)


ありがとう、ドナ&ミッキー!
この日2人に会えて本当に良かった!
スポンサーサイト

Comment

ドナ調合の薬怪しすぎるww
そしてシェフ!!!!!
あの時聞いて感動したけど、改めて感動!!!!
リボン作っちゃうとか惚れる♡
世界の恋人さすがだよーーー♡

2015.11.04(Wed) 22:08       あんちゃん さん   #-  URL       

当然、そのくしゃくしゃリボンは持ち帰ったんでしょ?←

2015.11.04(Wed) 23:09       のえ さん   #-  URL       

あんたん

そう言われてみればΣ( ̄ロ ̄lll)
その時はドナの優しさに感動してたけど、変なもん混ぜられてたらどうしよ←

すたぁ、さすがすぎて今でもびっくりよ!
これはあんたんの言う通り結婚したほうがいいかもしれない←
しかし、シェフ入る前はリボン忘れて地味に落ち込んでたけど、まぁ結果的には良かった…のかな(笑)
みんな仮装する時は何か1アイテム忘れよう!もしくは忘れたふりをしよう←

2015.11.05(Thu) 07:33       i さん   #-  URL       

のえちゃん

え。当たり前です。
きちんとお持ち帰りいたしました(*´ω`*)



…けど、いつまで取っておくかかなり悩んでるw
ぱっと見ただのゴミだしさ…...(((;´ω`)

2015.11.05(Thu) 07:34       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

