スポンサーサイト


私のD23

D23 Expo Japanに体験参加してきました。
自分では全然申し込みもせず、なんなら最初はあんまり興味もなかったんですが…友達のご好意で連れて行っていただきました!



前回2013年に開催された時に参加された方のブログを読んでもイマイチぴんと来ないというか、いくつかあるプログラムは大体写真撮影NGだから具体的なイメージもあんまり湧かないし。
読書好きな割に想像力が乏しい私…

でもいざ行ってみると、あれ?これすごく楽しいんじゃね?と簡単に意見をチェンジ(笑)
これは次回があるならもうちょっとお金をツムツムして好きなプログラムを見に行きたい…!


ちなみに私のはBチケットで8000円くらい。
参加できるプログラムはディズニーの新作映画の紹介でした。
お土産にライトセーバーもらいましたよ(*´ω`*)

あとは調子乗ってグッズも買いまくってしまったー。

ステ子ちゃんに『いなちゃんが…?』と驚かれましたが、先ほどライトセーバーを持っていてくれた弟子君は、なんとミニヲタの私が初めてお迎えしたみっきさん♡

というか今回のD23グッズはサマンサ関連を除いてほぼミッキーのみσ(^_^;)
ぶっちゃけせっかく行ったならミッキーを買うしかないという状況(笑)

でもこの子はかなり良い子でして♡

見よ!この指♡
魔法をかけるために人差し指を伸ばしているのに、それを利用して好きなポーズを取らせてしまう…(笑)

この指いろいろできてほんとかわゆいのです♡


みっきさんが入ったランチトートも購入品なんですが、ミキヲタさんにおススメのデザイン。
良かったら絵柄をよく拡大してみて下さい(笑)


あとはメガネケースやポーチ、ポストカード、クランチ、などなど。
もう私はミキヲタになったのかってくらいグッズを買っちゃいました(*p'∀'q)

でもどれも可愛くてお気に入りです♡
特にみっきさんぬいはミトミで存分に活用する予定…!ムフフ♡

急遽舞い降りてきた参加のチャンス…お試し的な気持ちだったけど行けてよかった♡
はなこちゃんありがとう!2年後もよろしくねん♡
スポンサーサイト

Comment

こちらこそ!ありがとうー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
朝はどうなるかと思ったけど(笑)超たのしかったよね!大満足よね!
次回もよろしくね!お金ツムツムしようね!
次回は最低でもCチケかな(*´艸`*)

2015.11.09(Mon) 09:25       はなこ さん   #-  URL       

はなこちゃん

返信が遅すぎてごめんよσ(^_^;)

そしてその節はどうもありがとーーー!
あの日以来インしていないからあの時の思い出と動画とグッズと共に今を生き延びてます(。´Д⊂)
たまにはミキヲタデーも楽しいね♡

でも、次はグーヌイ出ることを切に願いつつ。また一緒に行けたらいいなー!
あっ、その前にJCBのやつよろしくたのんます。←

2015.11.22(Sun) 15:08       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

