スポンサーサイト


自分が元気を出すために。

クリスマス始まったー!!
でも私がクリスマスのパークに行けるのは一体いつになることやら_| ̄|○
予定がたくさんな上に、不確定な部分もあってもしかしたら期間中全然インできないかもしれない不安…。

加えて、もう良くなったのですが10月末からずっと続いた体調不良で心身共に疲れてしまった(。´Д⊂)
こういう時はパークに元気をもらうしかない!!ってことで、私の私による私のためのグリ祭り!(笑)

最近幸せだったグリを勝手に振り返るとにかく私得な日記です。
お時間のある方のみご覧下さいね。


最近の中でピカ1なのがオカマ
ミニーとシェフ( ´艸`)

ミニーおいで♡って腕を広げて足バタバタしてくれるもんだからさ、


飛び込むよねー(笑)
このままハグショになりそうだったけど、後ろからが良かったからお願いしました。

そしたらもうぎゅーぎゅーにハグしてくれて幸せだった(*´ω`*)
去り際の投げチューも可愛くないすごく大人っぽい色気のある音がして骨抜きにされる。
ミニーの仮装して良かった(笑)


きっつーいハグと言えばこのお方も。
直前まで、私が犬なのか?ってくらい顎をさわさわされてお笑い系グリだったのに、2ショになるとがばぁっと背中ホールド( ´艸`)♡


かと思えばこんな優しい触れ合いも。


お犬つながりでグーフィーも。

頭の白いふさふさ(毛?)が目にかかってるのがずっと気になってて教えてあげたかったのにイケ1ショからのハグに、伝える暇もなかった(笑)



かと思えば突然のビアンカたん。
最近ピューロランドでシナモンやカプチーノといったちびっことグリしたことで、今ちびっこ熱が熱いのですρ( ̄∇ ̄o)

手足が短くて二頭身の子が一生懸命バイバイしたり頑張ってハグしてくれたり。
私この日マスクしてたんですが、ビアンカが『マスクはずして!』ってやってくれました。
優しい(*´ω`*)


実は初めてグリしたトゥルーズ君。お散歩でけた( ̄▽ ̄)


私が邪魔すぎる1枚。
”天使の投げKiss”

クラリスには実はよく投げチューをいただくんです。
ガールズはみんな好きですが、クラリスってやっぱりセクシーだから、興奮して叫び声が出ちゃうからでしょうか←


最後は私の愛するミニーさん。
ミニーさんは好きすぎてほんと2ショが撮れない。

でもこれは鼻ツンしてもらった時のもの。ステ子ちゃん撮っていてくれてありがとう。




今回は自分のために自分とキャラの2ショばっかり集めてみました(*´ω`*)
ステ子ちゃんだけでなく、写真をくれたあおちゃん、はなこちゃんもどうもありがとう。

ほんとは2ショって大の苦手なんです。
自分の顔なんて出来れば見たくないし、
写真を後で見返すのも大好きなんで、自分を見るとげんなりしちゃう。
ただ今回集めた2ショはなぜか全然嫌じゃなくて、顔がしっかり写ってるものに関してはすごく良い笑顔なんです。
まぁモザイクで全く伝わらないですがσ(^_^;)
これだけ自分嫌いな私が自分の写真見て幸せになるなんて今までじゃほんとに考えられないことだから…これもディズニーマジックですよね。
本当にいつもたくさんの幸せをもらってるんだなって、改めて感じます。

しばらくは直接パワーをもらうことはできないけど、撮りためた写真を見て頑張ろう。
って、ちょっと大袈裟すぎますね(笑)




ここまで書いたとこで、近々インが決まりました(爆)
ただし限定2時間イン!!
何をするか迷います~(。´Д⊂)
ミニー補充したい~。
スポンサーサイト

Comment

No title

無事に仮装イン、してたんだねぇ!
クオリティ高くて、スゴイ!
シェフも、大喜びだっただろうね(*≧∀≦*)

体調、大丈夫???
こんな季節です、どうぞご自愛下さいね(´;ω;`)

2015.11.12(Thu) 22:38       雅 さん   #-  URL       

雅ちゃん

写真で見ると良さそうだけど、実は欠陥だらけなのよσ(^_^;)
でもシェフ始め、みんな喜んでくれて大満足だったよ!
来年は一緒に仮装できたらいいなぁ(*´ω`*)

体調不良はかなり長引いてしまって、ちょっとしんどかった(。´Д⊂)
身体は資本だね。
仕事もそうだけど、パークで遊ぶのだって元気がなくちゃ楽しみきれないし。
もう少し私も体力作りしなきゃσ(^_^;)

2015.11.24(Tue) 08:12       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

