スポンサーサイト


ダサ可愛みっきさんからの名場面集

HKDL ゴールデンミッキーの続き。


ゴールデンミッキーと言えば私にとってはこれかな?

ウッディーとジェシー!!

…ではなくて


ウエスタンな格好をしたミキミニ♡


プレゼンターなはずなのに、一映画の一場面に参加してる自由さ(笑)


えいっ


やー!


どうだ( ̄▽ ̄)(笑)

このだぼだぼジーンズ…ちょっとダサいけど可愛すぎる( ´艸`)



それに対してミニーさんはタイトスカートで大人目。


そのタイトスカートでこんなアクティブなダンスをしちゃうミニーさんが好き(笑)


YOU!!!!



こんな楽しいトイストーリーの後はディズニー映画数々の名場面集。


ノートルダムの鐘や


ターザン。この体勢でロープを持ってぐるんぐるん回るの。
関係ないと思うけど、中国雑技団を思い出した。さすが香港。←絶対関係ない


写真を撮り損ねたけど、個人的にすっごく良かったのがムーラン!!
中国を舞台にした唯一のディズニー映画。
思い出のある映画なので、ムーランが取り上げられてるって時点で感無量ヽ(;▽;)ノ

でもムーランのシーンを見て『こんな場面あったっけ?』なんて思っちゃったのはナイショ…(笑)
次行く前に必ず見直してからいこσ(^_^;)


サーフィンをするスティッチ。

ここで流れてるのはサーフィンにぴったりな、『ハワイアン・ローラーコースター・ライド』という曲。
この曲ほんとにノリがよくて好き!

そしてこの場面…

なぜかグーフィーがいる(笑)




あとはやっぱりミュージカルショーといえば。

美女と野獣でしょ♡

もちろん2人のダンスシーンは美しくて圧巻なんだけど、

野獣とベルがお互いに心を開きつつある、このシーンがすごく好き!

曲は『愛の芽生え』


ベル…ほんとに美しいです。


はぁ…やっぱりゴールデンミッキー好きです。
もう少し写真あるから続きますね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

