やっと訪れたクリスマス♡


ついに当ブログにもクリスマスが訪れました♡♡♡

クリスマス期間が始まって以降インする機会に恵まれず、昨日やっとそのチャンスがやってきたのです(*´ω`*)
ショーパレは見ない!と思っていたのに、チラッとだけクリスマス・ストーリーズも見れたし、BBBも見れた♡
去年1度も抽選当たらなかったのに(笑)

でもでもメインは~…


クリスマスコスのキャラクター達とのグリ!!


みんなちょこっとだけクリスマスの飾りをお洋服につけて、おめかししちゃって可愛い(* >ω<)


一人一人はこんな感じ!


長男ファイファーに。


短い腕を一生懸命腰に当てるフィドラー。


戦闘態勢の(笑)プラクティカル。
いえいえ、可愛いミトンをアピールしてくれてるんです。

彼らはミトンがあるせいでクリスマスはサインが書けないらしい。ごわつくしね。



っていうか近頃私は豚ヲタなのか?ってくらいのラインナップ♡(笑)
ちゃーんと大好きな子達にも会えました(*´ω`*)♡

舞浜楽しい!
ほんと幸せでした!






とか下書きしてるうちに、まさかのベリーちゃん12月情報が出てきましたね。。
あんまりインできないのにσ(^_^;)
会えるかな~…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント