クラヲタ増殖キャンペーン中?

クリスマスになって、私がもっとも会いたかった子といえば…


クラリスかな?!

だって、他の子が柊つけてちょこっとおめかしをしてるのに対して、クラリスはコスが全く違う(笑)
1番クリスマスらしくて可愛いからか、去年はものすごい囲みであえなく撃沈しましたが…

今年はなんと整列で会えましたヽ(;▽;)ノ
これなら安心(笑)



そんなクラ様。

とーっても優しくハグしてくれて。


なぜか


突然のkiss…(゚∀゚;)!!



ミニヲタはあっさり恋に落ちました←


ミニーさんより早くクラリスに会っていたら…そう思うくらいにはクラリスにやられっぱなしな最近(笑)
そんな私を知ってか知らずか、本人もクラヲタを増やそうキャンペーンを積極的にしてくるからまぁ大変。

トゥーンのクラリス…危険です\(^o^)/


スポンサーサイト

Comment

クラリスってばそんなキャンペーンしとるのか!!!!←
私まだそのキャンペーンしてるところに遭遇してないのよねぇ。。。
ここではハッキリ言わないけど、クラヲタじゃないほうが幸せだと私は思ってるわ(笑)←

また会いに行きたいぜ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

2015.11.25(Wed) 10:30       あんたん さん   #-  URL       

あんちゃん

私よくキャンペーンに出くわすわよ!
なんだろ、私ミニヲタ感薄いしね、服装とか持ち物とか。
でもぎゃーすか言ってるから、こいつは落ちると思われてんのかね←
クラヲタにはなんないよー。でも可愛すぎるんだよなー、クラ様。
ほんとお天使でした(*´ω`*)

私もベリーちゃんさえ出なければもっかい会いに行きたかったよ…(笑)

2015.11.25(Wed) 12:22       i さん   #-  URL       

No title

「クラヲタ」を「グヲタ」と読み間違えていて、記事を読んでも「???」でした。
イナちゃんがグヲタになったら、衝撃的過ぎて世界は破滅する。(笑)

クラリスさん、可愛いねぇ(*≧∀≦*)
わたしも、ハグされたい!
急に真冬になって、部屋が寒いのよ。←暖が欲しいだけかいッ!

2015.11.26(Thu) 00:46       雅 さん   #-  URL       

雅ちゃん

クラヲタとグヲタじゃ全然違うね(笑)
しかも世界が破滅するって、私どんだけグーフィーにはまらないって思われてるのか( ´艸`)

あはは〜!暖は大切だよ!
この前ゼペットさんと握手したらあったかくて離したくなかったもん←
雅ちゃんもクリスマス期間にインできたらクラリスにハグしてもらいに行って♡

2015.11.26(Thu) 07:43       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント