スポンサーサイト


トゥーンデイジー3連発!

先日のインでもっともたくさん会えたのはデイジーでした!

フリーで2回。


整列でも1回♡




ぜーんぶ可愛かったけど、最初の1回目が特におもしろかった!
やはりフリーだから人がすごく集まって来ちゃって、いろんなとこからデイジーデイジーデイジーデイジー言われて…σ(^_^;)
そしたらデイジーが、ここから前に来ちゃダメーってやりながらおっきな円を作らせた後、その円の真ん中に立ったんです。

他の子もたまにやってるんですけど、合図に合わせてみんなで一斉に声かけたり、手を挙げたり。一番早い人が選ばれる方式かな、と。
そんなこと考えてたら、デイジーがなんの合図もなくいきなり手を挙げたんです(*゚Д゚*)


つられて手をあげるわたくし(笑)








…見事選んでいただけました\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\




なにが一番びっくりだったって、この時私の左手にはおいっこのお店で買ったばかりのピザとウーロン茶があったこと…(爆)
その状態で真っ先に手を挙げた私に、隣のステ子ちゃんもびっくりでした(・∀・)

ちゃんと私が撮り終わったら、連れのステ子ちゃんに貴方も!ってやってくれて。
逆に2回目は、ステ子ちゃんが先に撮ったら次は貴方って私を指名してくれて。
ちゃんと私達が一緒のグループだって気付いてくれてたんですね。

あんなにたくさんの人に囲まれて絶対グリするだけでも大変なのに、可愛くてお茶目で、気遣いもできる優しいデイジー(*´ω`*)


ほんと大好きだ♡♡♡


ポーズはデジャヴ...(((;´ω`)
1枚目と違う写真ですよ…(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

