スポンサーサイト


今回のベリーちゃん

またまたブログを放置気味でした。
11月はびっくりするほどインできなかったので、書くこともなくてσ(^_^;)

でも12月はインできるし、クリスマスのショーもできるだけ見ようーなんて、ホクホクしていた矢先…


ベリーさん降臨!!


11月の終わりに突然発表があったベリーさん。例年1月~2月のスプラッシュマウンテンリハブ時期に遊びに来てくれる彼女がなんと12月に来ちゃうんだって!
ベリーって12月にもう実がなってるのかな?旬がよく分からないんだが。

そんなこんなで、クリスマスのショーパレ?えっ、何それ?と手のひら返して、ベリーさんに会いに行きました。


何気に2回会いに行った…(笑)


ミニーに関する記事は、ハッピーハッピーなことばかりを書きたいけど、今回はなかなかハードなグリになりました。
去年までのベリーちゃんグリ、今年の夏のトゥーンちゃんグリ。
いずれも長時間並んだし、朝何度も早起きしました。

でも今回はもっと大変で。
始発の早い友達に助けてもらったり、近隣ホテルに泊まったりして出来るだけ早くゲート前に並び、なんとか会うことができましたが、走る人達に抜かされまくりかなり悔しい思いをしました。
私は基本土日にしかイン出来ないし、始発もさほど早くありません。
いつもの自分の始発で行っていたら間に合わなかったんじゃないか…そんな考えが頭をよぎります。

ミニーのことは大好きだし、ベリーちゃんもとっても可愛いです(*´ω`*)
グリは最高に幸せでした。


でも…。


でも、って思ってしまうのが残念でなりません。
人気になりすぎちゃったのは仕方ないです。私だってここ数年でディズニーにハマった人間です。人気だから行かないとか、好きじゃなくなる、なんてことはないしできないです。
でもせめて、ルールを守って出来るだけ平和にはやっていきたいし、みんなそうしてくれればと。

もっと穏やかな気持ちでミニーに会いに行けたら。
そう思う週末でした。




ぐだぐだとつまんないことを書いちゃったので、最後まで読んでくださったそこのアナタへ!


水たまりを飛び越えるミニーさん♡
ほんとに可愛いんだから(*p'∀'q)
スポンサーサイト
鼻…   
  
   事件

Comment

No title

本当にベリーちゃん、出てきたんだね!
今年も、安定の可愛さ(*≧∀≦*)
だけどやっぱり、そんなに人気なんだね!?Σ(゚Д゚;)
わたし、今年はXmas1日しか行けなさそうだから、諦めるしかないや‥‥。
でも、写真だけでも見れて幸せになれました!ありがとう。

そして、平和なパークになる事を、心から祈るばかりですね。

2015.12.11(Fri) 13:06       雅 さん   #-  URL       

雅ちゃん

コメントのお返事返せないまま次のコメントを頂いてしまったσ(^_^;)
遅くなってごめんね。

ベリーちゃんほんとにクリッターにいたよ(*´ω`*)やっぱり可愛いよね、この衣装♡
ミニーはなんでも似合うけど、このカントリーな感じがほんとによく似合ってる!
それにしてもあの殺伐な感じ、ほんと何とかしてほしい(´Д` )
あれじゃぁ、会えても素直に喜べないよ…。
平和が一番!

2015.12.20(Sun) 05:34       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

