ザンビ坂デビュー


ここは通称ザンビ坂。

みんな大好きザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのお隣の坂。
最近ダンヲタ疑惑急上昇中のはなこちゃんに連れてきてもらいました(*´ω`*)
彼女の名誉のためにはっきり申し上げますが、はなこちゃんはグヲタです。
ダンサーさんが最近好きすぎるように見えるだけ←

そんなザンビ坂ですが、キャラクターの登場もここなので、かなり楽しめるスポットでした!


チップさん


デールさん


プルートさん

って、みんなピントが合ってなかったりズレてたり。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


ピントが合っているお鼻ピカピカみっきさん。目線はあれだが可愛いのー(●ノv`*)
『ミッキー!!』って呼んだら、耳に手を当ててちゃんと私達の声を聞いてくれた。
タッチもできるし触れ合いも楽しめるザンビ坂。

そんなザンビ坂できゃっきゃしてたら…


お隣のはなこちゃんに愛する人の投げkissを持って行かれた((((;゚Д゚)))))))(笑)


くそ~しかもまぁまぁ綺麗にフォトキーしてるし、私←



そんなザンビ坂。ダンサーさんも素敵だった(*´ω`*)
明日に続く…
スポンサーサイト
  
   鼻…

Comment

だっだんおたじゃねーし・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

いやあ、その節はすみませんねぇデュフフ(*´ч`*)
代わりに私からいなちゃんに投げキッスすれば間接投げキッスになるんじゃないかな(°◡͐°)

2015.12.10(Thu) 11:48       はなこ さん   #-  URL       

ちきしょー!
はなこちゃんへのなげちゅーが羨ましすぎるぜ!!

シーから足が遠のいてるし、私もザンビ坂行きたいな❤︎

お鼻ピカピカミッキーさん、かわいいね❤︎

2015.12.16(Wed) 06:10       ステ子 さん   #-  URL       

はなこちゃん

コメントの返信が10日も経っている(´Д` )いつも遅くて申し訳ないです。

いや、でもね。ダンサーさんを撮るときのはなこちゃんが生き生きしてたのはまぎれもない事実なのよ(笑)
そんなはなこちゃんすごく良いと思うから大丈夫!←

そうか(*p'∀'q)はなこちゃんからチューしてもらえば…って違うな!!(笑)
ミニーさんから直接がいいんだい、私は。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



…いやまぁそうは言ってますが(笑)ザンビ坂ほんと楽しかった!連れて行ってくれてありがとう(*´ω`*)

2015.12.20(Sun) 05:25       i さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

あ、ここにも悔しがるミニヲタが…(笑)

いつも返信が遅くてごめんね。
結局私はザンビ坂しか行かずにクリスマスが終わりそうよ(笑)
まぁでも今年はそれだけでも楽しかったし、来年頑張る(*´ω`*)
ステ子ちゃんも全然見れてなさそうだよね。
早く元気になって、来年は一緒に地蔵しよ♡

2015.12.23(Wed) 13:35       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント