スポンサーサイト


呪いだ…

来週香港へ旅立つんですが、恒例のやつが来ています。







香港に行く前だけいつも猛烈に忙しい\(^o^)/


私そんなに普段は大変なお仕事じゃないんですがσ(^_^;)
恒例行事のようにいつも直前に仕事が大量に降ってくるんですよね。。
もはや何かの呪いとしか思えない(。´Д⊂)
舞浜でのお泊まり前もこういうこと多いし。
今回はついに忙しいだけでなく欠員が出ました…。
有給取れるかな…取るけどな(笑)

まぁでもいろいろ辛い分、行ったらとっても楽しいから最終的にはいいんですけどね!





ということで、ブログの更新がままならないので、初動画のベリーちゃんを置いていきます…♡


私のために回ってくれるベリーさん♡
むふふ(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

