アドベンチャーランドにて。

アドベンチャーラン内、シアターオーリンズ横。


新しくオープンしたジャングルカーニバルに行ってきました(*´ω`*)

普段ワゴンゲームは誘われなければしません。
が、ミニオの横にあると言われちゃぁ行くしかないのです。
(もはやミニオは関係ないけど)


ボール転がしと


丸太投げ

空いてるのどっちですかって聞いたら、ボール転がしと言われたので、そっちにしました。
自分の番まで近付いたところで、急にぼっちが恥ずかしい気がして。
ワゴンゲームってみんなでキャッキャしながらやるもんよね。笑

あー、もう。やっぱりはなこちゃんと一緒に来るべきだったなーと後悔しました。


そしたらさすが友人はなこちゃん。



場外からフォトキーしてくれてたーーー(笑)

やだこれ、ますます恥ずかしい感じなんですけど\(^o^)/



結果もまぁ…こんなもんですよね(笑)
それにしてもこのピンバッジのクオリティσ(^_^;)
シーのやつのほうが可愛いなー、なんてね。


あとはオープン記念でこれまた普段はやらないトイカプセルをやってみたり。

だって中身これやで?(笑)
ボタンを押すとあっかんべーするやつ。しかも連結可能( ´艸`)

写真よりも生で見た方が10倍楽しいからね。ぜひぜひ見に行ってくだされ。


んで、この日の〆であり一番の目的…

ポリネシアンパラダイス♡

偶然にも同行者のはなこちゃんも私も上手は初めて!!ポリパラのミニーさんは下手にいることが多い気がして、普段ほんとにミニーさんしか見えていなかった私。
(席がどこであれ、ミニーしか見えてないのはいつものことか。笑)


おかげさまでミッキーとチップさんがたくさん見れた(*´ω`*)

でもそうするとね、新たな発見がたくさん!
この場面ってミッキーこんな動きしてたんだ、と思うことがほんとに多くて、まだまだ見ていたいなぁって思っちゃったんです(。´Д⊂)
ポリパラ来年の頭には終わっちゃうのに今更ね…σ(^_^;)
もっとたくさん目があって一度にいろんなとこいろんなキャラ全部観れたらいいのになぁ。(それは怖いか。笑)

しばらくはキャンセル拾いに勤しもう。
取れるかは分からないけど、同行者募集中です(●ノv`*)
スポンサーサイト
  

Comment

No title

ALのワゴンゲーム、オープンしたのか!
モーグリとバルー、お迎えに行かなくちゃ!(笑)
ゲームは、難しかった?
ピン目当てだから良いけど、やるからには本気出したいよね。(笑)

2015.12.20(Sun) 02:53       雅 さん   #-  URL       

ポリパラってなかなかとれないねー。
この前ホテル枠なら!と思ったけどなかったわ。
私も終わる前に行きたいけど、、きっと私みたいなやつが行こうとするから予約いっぱいなんだよね(笑)
おとなしくいなたんや師匠のブログで楽しもうかなぁと思う今日この頃です(笑)


ジャングルも行きたいから近々行こうっと(♡ˊ艸ˋ♡)

2015.12.20(Sun) 10:38       あんたん さん   #-  URL       

雅ちゃん

そう!オープンしました(*´ω`*)
私はコロコロの方をやったけど、難しくて全く歯が立たずσ(^_^;)
でも同じゲームでステ子ちゃんはクッション取れてるから、あたしが下手なのかなー(´Д` )

やるからには!っていうの分かる。
私ぬいはあんまりいらないから、大体ピンバッジ目当てでやるんだけど、取れなかったら結構悔しいもん(笑)

2015.12.24(Thu) 08:27       i さん   #-  URL       

あんたん

席を選ばなければ取れるとは思うけど、せっかくならSがいいよね〜。
ポリパラってキャラがしゃがんだり座ったり、結構低い位置での動きが多いから余計にそう思うな、私は。
じゃぁ見れてないあんたんのためにも、ブログに書くわー!せっかく最近2回も見に行ったし(笑)

アドベンのゲームもぜひ!今はグプルクッションだけど、いつドナデジになるかわからないしね!(笑)

2015.12.24(Thu) 08:31       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント