フィナーレ。

ゴールデンミッキー続いてます。

昨日記事を更新した後に自分のブログを見返していて思ったんですが、

このグーフィーって…


やっぱり裸足なんだろうか…( ´艸`)






ショーもいよいよ終盤です。


ディズニー映画名場面の合間は黒と白を身にまとっていたミキミニ。


最後はもちろん!

ゴールデン♡

この画像のチョイスね…(笑)



ミッキーはオールゴールド、ミニーは白い生地に金の刺繍。
やっぱりゴージャスな感じがしていいね。

続いて…

元気いっぱいすぎるドナ♡

全力すぎて腹見え面積がわりと広めなような♡(笑)


プルートの華麗な足上げ∑(゚Д゚)

プルちゃんそんなに足上がるんだ…すご。


珍しく目線なグーさん!


唯一このショーでよくわからないのが、ミキミニと一緒にプレゼンターをしていたはずの女性…。

後半いきなり歌い出したかと思ったら…


ミッキーを押しのけてセンターに((((;゚Д゚)))))))

一体どうゆうストーリーなのか…次回行くときに究明しよう(笑)






ここからはおまけのサービスショット☆

まずはミッキー!

わたしのカメラに気付いてくれて…


ハートだよ


♡♡♡♡♡♡


ありがとう!


ハハッ!


私の中のHKDLベストオブミッキー…1位は間違いなくパジャマだけど、2位はゴールデンミッキーさん。
ショー中のサービスすごく良かったヽ(;▽;)ノ



続いてミニーさん。目線じゃないけど…

んーーーー


ちゅっ♡♡


ハート((((;゚Д゚)))))))…羨ましい!


でも手は振ってもらえました♡


前の方に座ってるとこういうのあるから楽しいよね~。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント