スポンサーサイト


あ ひ る


朝7時前。誰もいないエンチャンテッドガーデンです。


香港に行く前にエンチャを予約しそびれて、毎回当日予約しているいなりさんです←
この日はホテルにも宿泊していなかったし、ほんとに不安だったんですが。(ならちゃんと事前準備しろ)

当日でもちゃんと朝ごはんにありつけました(*´ω`*)結果オーライ♡


ディズニーランドホテル内のツリーも大きくて圧巻。
ツリーを眺めたり外を散歩したりしながらエンチャの開店時間を待ちました。
我ながら優雅(笑)


オープンして席に着いたら、30分はキャラが来ないのでひたすら飯タイムです。
誰が来るかなーって1人ドキドキ。
キャラが来る方向に背を向けて座っていたので、キャラが近付いてくる気配を感じたら振り向いて誰か確認しよう…!
そんなルールを勝手に作っていた矢先、







デイジーーー!!











…!(◎_◎;)






ちびっ子にあっさりネタバレくらいました…(笑)
うん、そうだよね!
誰だって可愛いデイジーを見たらだまっちゃいられないよね\(^o^)/

というわけで。


初めてのデイジーダック@HKDL!!

セクシーポーズあざます!!!!
ほんとに可愛いよー_:(´ཀ`」∠):_


過去3度の香港旅でなんと1度もアヒルに会ったことがない私。
デイジーはおろかドナルドにも!!
なのでこれは初めてのアヒルグリでもあるんです(。´Д⊂)


興奮しまくってたらもう1ポーズ♡
写真もきちんとチェックしていただいて、OKももらいました(*´ω`*)

モデルが最高だからな♡


2ショは投げチューと


お手手にぎにぎ♡
にゃはーーーー(*´ω`*)

最後は投げチューを残して去って行かれました…。
香港でずっと会えなかった分私のテンションもかなり高まっていて、それをデイジーも感じてくれたのかすごく良くしていただきました!

イベント時期しか会えないデイジーだけど、また絶対会いたーい!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

