See you again.

今日は24日。クリスマスイブですね。
明日でクリスマスイベントも終わりか~。
今年は全然クリスマスのショーパレを見ていないので、そんなにしみじみすることもないんですが。

クリスマスが終わるということは、

今年のベリーちゃんグリが終わるということでもあります。
まさかの12月開催。急な発表。
非常に短期間だったこともあり、ベリー戦争は激化σ(^_^;)

でもミニーが変わらず可愛いし優しいのが本当に救いでした(*´ω`*)
最後に会った日も天使のような可愛らしさで。




…実はこれ以降一度文章を書いたけど消しました。
私の拙い言葉じゃ上手く書けないから、やめちゃった。

でも一つだけどうしても言いたいことがあります。
やっぱりミニーが大好き。いろいろあったけど、クリッターカントリーでまた会いたいんだ…!!


ミニー、絶対また遊びに来てね!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント