スポンサーサイト


香港のクリスマス

あっ、クリスマス終わっちゃうσ(^_^;)
ということで慌ててクリスマスネタ。


先日の香港にはどちらかと言うと10周年を目的に行ったんです。
クリスマスの時期だったんでもちろんクリスマスコスのグリも出来たんですけどね。

今年のクリスマスコス、ダサい気がして…


まぁダサいっちゃダサいが…
会ったら可愛くなる不思議!ダサ可愛♡

ミッキーに至ってはドットのセーターにボーダーのマフラーっていうね。
オシャレ上級者すぎるでしょ(笑)


必死にミニーにハグする私を爆笑するみっきさん(笑)

まぁしかしね、特筆すべきはミニーさんのケープ!


ちゃんと水玉になってるのです!

全く同じお洋服じゃぁ面白くないし、女の子だもんもっと可愛い服が着たい。
でも大好きなミッキーと少しでもお揃いにしたいって、ミニーが思ったのかなぁなんて妄想するとほんとに愛おしい(*´ω`*)
こういうさりげないのいいです。


あとはリボンについた花飾り!
正式名称は分からないけど、これアジアンノットだよね?中国っぽいやつだよね?


全身はいたってシンプル。
でもシンプルだからこそさりげないこだわりがいいですね♡



ださ可愛ドナにも会いました!
今気付いたけど、ドナのニットのドット、なんか毛羽立ってない?(爆)

元気すぎるからかしら(笑)デイジーにお手入れちゃんとしてもらってね(*´ω`*)



日本ではなかなかがっつりクリスマスコス!!なミキミニには会えないから思い切って香港に来てみてよかった。
良い思い出というプレゼントになりました!
誰も用意してくれなかったからセルフプレゼントだけどね\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

ミッキーとドナルド、色違いのペアルック!

シンプルだけど、さりげないカップル感!笑

2015.12.26(Sat) 08:16       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

あー、同じだなぁとは思ったけどペアルックっていう発想にはならんかった(笑)

ペアグリっていったらミッキーはミニーと組むことが多いけど、
ミキドナっていうのもおいしいよね。
でも水玉ニットの二人は見た目も中身もがちゃがちゃしてそう(^_^;)

2016.01.03(Sun) 18:25       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

