悪意?のフォトキー

物騒なタイトル失礼しますσ(^_^;)

HKDLにはぼっちで行ったので、あんまり自分のグリ写真って残ってないんですよね。
キャプさんにカメラを渡したら撮ってくれたりもしますが、あくまで好意なので枚数や内容にはどうしてもその時々で差が出ちゃいます。

でね、10thグプルに会いに行った時がひどかった(笑)
あくまで笑い話です。

以下、キャプさんのフォトキー全部ね!


グーフィー……!!

からの…














グーフィーとのハグが熱い…(*ノωノ)


…って、








プルートは??(((;゚Д゚)))))



ぷっ、ぷるたんともハグしたよ(´Д` )
頭わしゃわしゃしてくれたよ?

なのにまるで私がぷるたんをガン無視したかのようなフォトキー\(^o^)/
グーフィーとのハグを選んでブログにアップしてるわけじゃないですよ?
ほんとにこれしか写真がないんです(笑)


ま、ちゃんと仲良く3人の写真もあるからいいんですけどね♡(安定の白目)

ちょっと面白くてスマホのフォルダを見るとニヤリとしてしまうグリでした( ´艸`)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント