ミニーで振り返る2015


タイトルからしてキモい感じでごめんなさい\(^o^)/


今年一年の写真を見返していたら、たくさんの幸せを思い出しました。
去年は大晦日に振り返りとして真面目に批評家みたいなこと書いちゃったけどさ。
私のブログはあくまで備忘録。

今年は趣味ブログらしく、そしてミニヲタらしく!
自分とミニーさんとの愛の軌跡を←
好きなように振り返ってみることにしました。
すでに既出の写真とグリレポばっかりだし、びっくりするほど自己満です(笑)
暇で暇で仕方ない方のみ良かったら読んでくださいね。

お忙しい方、今年も一年間大変お世話になりました。
良いお年をお過ごし下さい(*´ω`*)


では一旦区切らせていただきます!








続きまで読んでくださる皆様。
ありがとうございます!
1ヶ月1ミニーで振り返っていきます♡

January


記念すべき2015年最初のミニーさん♡

年明け早々やってくれて、ずり落ちそうなパンチを上げているところを目撃_:(´ཀ`」∠):_
最高のスタートになりました♡


February


1月から遊びに来てくれていたベリーちゃん。

この時ちょっとした夢が叶いました。
2ショで足上げしてくれてん(*´ω`*)
足上げ、きっとみんな大好きなやつですよね?


March


バースデーイン@HKDL

朝のエンチャンテッドガーデンでとにかくグリフィーバー(=´∀`)
キャラが暇すぎてしょっちゅう来てくれるっていううはうはな状況の中、ものすんごい可愛いの撮れてて歓喜したやつ(笑)


April


シンプルながらとっても可愛いポーズのトレミニちゃん♡

この時実は少しミニーに怒られた。
でもそれも含めて嬉しい思い出写真。


May


2ヶ月連続トレミニさん。

前月に続き小悪魔さん♡絶対わたしが悲鳴をあげるって分かっててこのポーズやってたよ、ミニーさん。
まさかトレミニさんのスカートの中を見る日が来ようとは思いもしなかった。ある意味奇跡の一枚(笑)


June


再び香港へ。初1人海外。

いろいろ不安はあったけど行ってよかったと思わせてくれたのは、やっぱりミニーでした。


July


夏だ熱いぜ引き篭ろう!←

って思っていた矢先に遊びに来てくれたトゥーンミニーさん!
たくさんたくさん会いに行きました。


August


ランドに行く機会が多かったからこの時期は水玉さんにもよく会いに行ってたなー。

群舞が当たらずよくお祈りしてもらってた(笑)


September


いざ3回目の香港へ!
またまた奇跡はエンチャで起きました。

もう全員と挨拶できたし帰ろうかなって時に、ミニーさんが話しかけてくれるという驚きの事態。
日本に帰る私を入り口まで見送ってくれて、一緒に行こうって言ってくれて。
その優しさにただただ泣くしかなかったなぁ。


October


今までのグリで最も幸せだったグリ。
1人だったからフォトキーはほぼないけれど、ミニーのとこに一番に飛び込んでからバイバイするまでの一部始終、たぶん一生忘れない。


November


これまでグリばかりだったけど、11月はあんまりインできなかったからルアウから。
たまたまグリ時間が余ってキャラ達が自由にわちゃわちゃ。
お席にも恵まれて、こんなミニーさんやあんなミニーさんがたくさん見れました(笑)


December


今年の締めはベリーちゃん!
壮絶な戦いが辛かったけど、やっぱりベリーちゃんはミニヲタの永遠の憧れだなって。
ミニーは何を着ても可愛いけど、このお衣装は格別!
もう年がら年中ベリー積んでてほしいわ( ´艸`)



こんな感じで本当に何度もミニーに会いに行きました!
1ヶ月1ミニーとしたせいでちゃんと書くことは出来なかったけど、これ以外にもロマンスさんに弄ばれたり、アメフロで整列に遭遇してステ子ちゃんと動揺しまくったり、ズンで頭下げさせられたりしゃがまれたり。
ここに全てを書ききれないほど幸せなグリをさせてもらって、ミニーには感謝してもしきれない。

もちろんミニー以外にも笑顔をくれるキャラみんなとパークを作ってくれるキャストさん、あとはいつも遊んでくれるお友達。
みんなみんなありがとう。
今年はとっても楽しかったなぁ(*´ω`*)

来年も素敵な年になりますように。
ミニーにまたたくさん会えますように。

それではみなさま良いお年を!


inari
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント