スポンサーサイト


たまらない_:(´ཀ`」∠):_


買うと思ったと友達にも言われたけど、まんまと買っちゃった♡
Minnie's Candiesシリーズのミニぬいさん♡
もうひとりの子はステ子ちゃん家の子(*´ω`*)

上目遣いに舌ペロリ。
まるでぺ◯ちゃん(笑)
Twitterで情報見てからこれは絶対買いだと確信したけれど、本当に大正解でした!

だって…


抱っこしたらミニーがこっちを見てくるんだよ_:(´ཀ`」∠):__:(´ཀ`」∠):__:(´ཀ`」∠):_

あまりに興奮して友達に語るもんだから『いなちゃんがミニー好きすぎてつらい』とか言われた\(^o^)/

うるせいやい!こちとらミニーが可愛すぎてつらいんじゃい\(^o^)/


調子に乗ってグミニしにトレグに1人で行ってみた♡
待ち時間が短かったというのがほんとのあところだけど、ミニーさんに優しく手を添えるグーフィーも可愛かったし結果オーライかな(笑)


とにかく抱っこするととてつもなく幸せな気持ちになるミニーさん。
わたしのブログ、きっとあんまりミニヲタさんは読んでないだろうけど超オススメです。
OLCさん素敵なグッズをありがとう( ´艸`)
スポンサーサイト

Comment

かわいすぎるよねー❤︎

私も昨日から、時々抱っこしてはニヤニヤしてしまって(笑)
かわいいって罪だね❤︎

今度一緒にキャンディーちゃん連れてミニー会いに行こうね❤︎

あ、それと前記事のふぉときー電車の中で吹いてしまったw

2015.12.30(Wed) 16:29       ステ子 さん   #-  URL       

ねえ、いなちゃん。

意外に思うかもだけどそのミニーちゃんうちもすっごい欲しいんだよ♡
マスクケースは絶対で、ぬいとクッションどっちにするかで迷い中ヾ(*´∀`*)ノ

本当にこのミニーちゃん可愛い♡

2015.12.31(Thu) 11:45       きまこ さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

うん、ほんと可愛くて幸せにさせてくれる子だよね!
しばらくは一緒にパークに連れてこようかと思ってる(*^_^*)
まだミニーさんには会わせてないから連れて行きたい!

フォトキー吹いた?(笑)
プルート可哀相でしょ。
逆にこのフォトキーのおかげでグリの様子が鮮明に思い出せるから、気に入ってるの♡

2016.01.03(Sun) 18:30       i さん   #-  URL       

きまこちゃん

きっ、きまこちゃんがミニぬいだって???(゜-゜)
それはさすがにびっくり!!
でもそれだけの可愛さがあるのはよーくわかるから、おススメだよ!
ぜひぜひファーストミニーさんとしてお迎えしてあげてね(^_-)

まぁ私はクッションは買ってないんだけど…
お買い上げしそうな予感はするよ(笑)

2016.01.03(Sun) 18:34       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

