遅ればせながら。



あけましておめでとうございます。
新年あけてからはや3日目。

今年は少し忙しい幕開けとなりました。
ディズニー初めももう少し先になりそうな予感…?
とはいえ、しばらくインできない私のために友達が大漁のお天使写真を送ってくれたので、
非常にほくほくしております(*^_^*)
良いスタートが切れそうです。

マイペースブログですが、今年も暖かい目で見て付き合ってくださると嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Comment

No title

明けましておめでとうございます☆

年始から、お疲れ様でございます(´;ω;`)
我らが天使、ミニーマウスは、いつでも舞浜で待ってますよ♪
無理しないでね~。

2016.01.03(Sun) 23:59       雅 さん   #-  URL       

遅ればせながら、あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくねー❤︎

前記事のことになっちゃうけど、ミニーさんのふりかえり、最高です☆

今度一緒にモンキーグリも行こうね(*^^*)

2016.01.04(Mon) 08:35       ステ子 さん   #-  URL       

雅ちゃん

あけましておめでとう!コメントありがとうございます(*´ω`*)

早くミニーさんに会いたい気持ちもありつつ今年はもっと穏やかにヲタ活したいなって思うの。
一時期は1週間ミニーに会えないだけで唸ってたけど、そんなミニヲタ重すぎるでしょ?(笑)
それに少し会えないくらいが愛も深まるってもんよ( ̄▽ ̄)

2016.01.04(Mon) 09:45       i さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。今年も変わらずよろしくお願いします(*´ω`*)

ミニーさんだらけの振り返り、自分でも楽しかったよ!他にも書きたいことあったけど、絞った分ミニヲタ得な日記になりました(笑)
モンキーグリ行きたい!あたしモンキーにまた行くって約束したから絶対行かなきゃ(笑)

2016.01.04(Mon) 09:48       i さん   #-  URL       

その優しい(捏造)友達って私が含まれてるのかな。
また可愛いガールズ撮れたら送ります♡
早くいなたんとインしたいよおおおおお!!!
今年もウザいあんたんを宜しくお願い致します♡

2016.01.06(Wed) 00:43       あんたん さん   #-  URL       

あんたん

せやでー!優しい(?)お友達はあんちゃんのことだよー!
いつもいつもありがとう(*´ω`*)
たくさんのお天使画像でなんとか生き長らえることができました!

今年もどうぞよろしくね。
ブログも細々頑張っていくから覗いてやって下さい!
で、早く一緒にインしよう( ´艸`)

2016.01.13(Wed) 08:36       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント