ゆるゆると。

昨年末行ったHKDL
絶賛10周年イベント中です。

といっても、主に10周年コスの衣装でのグリとプロジェクションマッピングと昼のちょっとしたショー。
この昼のショーがね、びっくりするほどちょっとしたやつだった(笑)

時間になると(ちょっと遅れてたような気すらする)キャラたちが2階建てバスで登場。

頭の上にカメラとかよくあることなので、もはやあんまり腹も立たない(^_^;)


ゆるゆるーっとみんな降りてきます。


ちゅぅぅぅぅぅーーーーーー。

隣のダッフィーのドヤ顔(笑)


おててふりふり。


おっと。ミキデジで浮気ですか。
ミッキーさん、ミニーさんという人がありながら。

まぁ、こういうの嫌いじゃないですけど←


戻ってきてちゅう♡


ダンスもゆるゆる。


ドナデジもいちゃいちゃしてる。日本よりデイジーのツンツン度が低めな気が。
海外だから?おーぷんな感じなんでしょうか。


また、ちゅう。
もはや何回すんねんってレベルです。


近くまでご挨拶に来てくれて…


またまたちゅう。



ミニーさんがなげちゅーでお裾分けしてくれた(*^_^*)


で、またチュー_| ̄|○


だれかこの子達なんとかしてください(笑)


最後はみんなでまたバスに乗って帰っていきました。




おしまい。









ゆるすぎ(笑)

動画撮るか迷ったけど、撮らなくてもよかったなー。
でも、ゆるさを伝えるためには撮りたかった気もする。

ほんとはガツガツ踊ってくれるショーの方が好きだけど、これはこれで香港らしくて好きかも。
とりあえずあんまり期待しすぎないで見るのが一番楽しめそうな感じです(笑)
でもみんなまったりしてて可愛かったー(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント