変な声が出た。

久しぶりにランドのエントランスで水玉ちゃんに並んでみました。
最近トレイルばっかりだったから、なんか緊張したー。


肩に乗っかるほっぺが可愛いー!
ってか、全部可愛いー!

でも緊張しすぎて、話すこと分からなくて『熱中症気をつけて』とか言っちゃった。

あー、なんか変な意味にとられてたらどうしよう…。←考えすぎ




なんかこのままでは終われなくてループ!
今度はキュンポをいただこう作戦で(笑)

去年から思ってたんですが、ヒピホピのミニーさんって手袋まで可愛いのよね。

分かりにくいですが、手袋の3本線にもキラキラのストーンがついてるの。
で、これを褒めちぎれば3本線繋がりでキュンポもらえるんじゃないかって(笑)
もちろん他のヲタさんにキュンポをしてるのは確認済みです。


作戦通り、まずはラインストーン褒めて可愛いを連発してから、カメラマンさんの撮影。
さぁ次は私の番。
『ミニーのアップのお写真が撮りたいの!』

さて、結果は…








ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ほんとに変な声出たよ(笑)
しかもね、軽くちゅっじゃなくてちょっと上を向いてしっかり口パク&溜めからの、これだからね!!
私の動揺半端なかったヾ(;´Д`●)ノ
ってか、キュンポもらうのに作戦なんか立ててすみませんヽ(;▽;)ノ(笑)

撮り終わってから『めっちゃ嬉しかった~。可愛くて緊張で手が震えた』(実際はちゃんと言えてない)って言ったら、ハグしながら背中ぽんぽん♡



もう…



一生ついてきます!!
スポンサーサイト

Comment

ふわぁぁぁ(´Д` )

やっぱりかわいい❤︎
可愛すぎるわ♪

そりゃ変な声でるね!!

私もミニーさん可愛く撮れるように修行しなきゃ(笑)

2015.05.06(Wed) 16:09       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

この日のミニーもそれはそれは可愛かったよ!
なぜこんなにも可愛いのか…。
私ももっと修行しなきゃ!
顔の影とか薄くしたいけどどうしたらいいんだろうなぁ…。

あとはやっぱりキュンポ(笑)
早くしてもらいたいー...(((;´ω`)

2015.05.08(Fri) 08:02       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント