優しいおじいちゃん

昨年末のグリ納め。出来ればこの子でと思って向ったディズニーシー。


そう。アラビのお姫様です(*´ω`*)

アラビちゃん最近いたりいなかったりと安定しなくて、この日も再開数日目だったから70分待ち!!
長すぎる…σ(^_^;)

一年の感謝と、デイジーはほんとにいつもキレイだねって伝えたら、喜んでもらえたみたい。
寒かったので冷えた手をにぎにぎさすさすしてもらいました♡むふふ♡


その後の予定が詰まっていたので、足早にプラザまで戻る途中、ザンビ坂でピノファムがグリしてました。
ピノキオとゼペットさんがペアでグリしてて羨ましいな~と一瞬足を止めたとこで、その時グリしてたご家族の番が終わって、まぁいっかーって通り過ぎようとしたら、ゼペットさんが近づいて来た(爆)


思わず自撮り\(^o^)/

わりと以前からゼペットさんは自ら絡んできてくれて、まさによく話しかけてくれるおじいちゃんって感じ。暇なのかなー(笑)
ありがとね~って言ったら、あたしの冷えた手をさすってくれてびっくりするくらい優しかった!
寒いとか言ってないのに!

グリ納めはデイジーが良かったけど、これはこれで大満足でした(*´ω`*)
まだ今年のグリ始めは出来ていないけど、インして最初にゼペットさん見かけたら、今年は感謝の意味も込めてゼペじいスタートかな♡
スポンサーサイト

Comment

ゼペじぃ初めに付き合いたい!!!!

2016.01.07(Thu) 21:10       あんちゃん さん   #-  URL       

あんちゃん

実はまだぜぺじーに会っていない←
正確に言うと交流はしたけど、ちゃんとした挨拶や写真はまだなのよ…。

2016.01.13(Wed) 08:37       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント