スポンサーサイト


大満足な閑散期。

今年初インして来ました!
何日か前の記事で、ゼペットさんでグリ始めをしたいとか言いながら…


結局ミニーに行く(笑)

芸術的でユーモアあってキュンキュンな年始の挨拶をしてくれたミニーさん。
フォトキー確認してからまた書けたら後日書こう。


スニークやってたカムジョインユアフレンズも結構前方で見れたー!
望遠レンズ忘れてiPhoneムービーだけど、可愛いやつも撮れてた(*´ω`*)


またカメラ持って行ってリベンジする!


久々テディにも。写真は違うけど季節のパフェうまかったぜ。


夜はカナレットに。

実は朝、ずっと食べたかったフライドピザも食べたし、食事も充実してました。


ブリグリもちょっとだけ。あとはポンチョデール。


けど今日の最大の目的は…

ガイドツアー!!

結構これに苦労しました...(((;´ω`)
けどその分参加できたのが嬉しかった♡


このほか、タワテラ乗ってセンター乗って、トイマニで相変わらずのビーバーランク出して(爆)
何が一番良かったって空いていたおかげで、なにもかもが動きやすかったこと。
閑散期はなくなったと言われたりもしますが、今日はほんとに久しぶりの平和な時間を、大満足で過ごすことができました(*´ω`*)

とっても楽しかった♡ただいまいはま♡
今年も一年よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

