カムジョインユアフレンズ初日


スニークに引き続き、初日初回のカムジョインユアフレンズを見てきました。
初日・ラス日にあまりこだわらない私にしては珍しいこと(笑)

しかしながら相変わらずの雨男さんが力を発揮しちゃったみたいで。
曇り予報だったのにまさかの雪。
うそーーーーーん(笑)

でもギリギリまでキャストさん総動員でステージや通路を拭いてくださってた(。´Д⊂)
ショー中も含め小雨が断続的に降り続いていたのに、最後まで諦めないキャストさんと頑張って完走してくれた出演者に感謝です!


おかげさまでこーんな可愛いミニーさんが見れました!
スカートの揺れ感に拘る私にとっては最高の衣装(*´ω`*)←


ピン甘だけど可愛いから載せちゃう。
シンプルなスカートなのに意外と広がるんです←


初登場のジェラトーニ。
静止画を見た時はちょっと事故なんじゃないかと思ったけど。
動いてたらそうでもなかったーー(笑)


意外とダンスシーンも多くて目を奪われた!
ただお友達になりましょーって手を振るくらいじゃ少し物足りないし。


でもやっぱりグリーティングショーの醍醐味はキャラとの絡み♡
プルートががっつり絡んでくれましたー(*´ω`*)

けど、この時のグリがまさか後にあんなことになろうとは(笑)
それはいつかのえちゃんがブログに書いてくれるかな?
暇な時で良いから是非書いて欲しい♡


ミニーもデイジーも2人とタッチ出来たらとりあえず目標達成!
写真はないけど、ミニーさんとは目も合ったもん。十分だ!!


と言いながら次は晴れの日に見たい(爆)

やっぱり寒いのも雪も嫌よね~σ(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

書くよ!
私的大事件だもの。笑

でもその前に、よこしまについて一回説明挟みたいから、パフェの日記もいいかげん書かなきゃ。

しばし、お待ちあれ!
(いつになることやら…)

2016.01.13(Wed) 20:21       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

せやねん(笑)
パフェについて書きたいのにのびのびになってるのよね〜σ(^_^;)

動画は見たけどやっぱり記憶も薄れつつあるし、こりゃ感動を呼び起こすためにはもっかい行くしかないな←

プルートの話楽しみにしてるね〜(*´ω`*)

2016.01.19(Tue) 10:38       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント