スポンサーサイト


今年もミニー愛が絶好調♡


今年も変わらずミニーへの愛が絶好調な私です。
言うまでもないか(笑)


そうそう。先日のおシェフね。
もうしょっぱなから神がかっていたミニー様。
テーブルに置かれたぬいぐるみをじーっと見つめたかと思えば、急にテーブルに肘ついてポーズ取り始めた(゚∀゚;)

なんとそのまま我ら3人にテーブルプレイ1ショを撮らせてくれたのです!


ぬい越しのミニーさんが可愛すぎてすでにうるさいヲタ達(笑)

そのあともミニーさん自ら『さぁさぁ出てきて♡』ってして2ショまでもお許しいただきまして。


今年初2ショはハグショになりました。むふふふふ♡

で、一生ついて行く!って言ったらぎゅーってハグしてくれたもんだから幸せマックス♡
あとはお鼻触らせてもらったりなんだかんだで、嵐のようにヲタの心をかき乱して去って行きました。




…ほんとはもっといろいろあった気がするのにこれ以上のことが思い出せないんです(笑)
たぶん悶絶しまくってたからだな\(^o^)/

今年もしょっぱなからミニー愛全開☆
うっとおしいブログですが、よろしくお願い致します(笑)
スポンサーサイト

Comment

うざくないよー!!
やっぱりミニーへの愛は勝てないわ❤︎

私もシェフでミニーさんといちゃいちゃしたいよー!

私、ミキ夫誕で完全にミニー不足なんで、今度私ともミニーさんに会いにいってね❤︎

2016.01.14(Thu) 11:08       ステ子 さん   #-  URL       

いいねいいねー♡
さすが生粋のミニヲタ〜♪♪♪
今年もミニーさんLOVEすぎるブログ楽しみにしてるからね(*´罒`*)ニヒヒ♡
それにしても◯◯プレイは本当に鼻血ものだわね♡
私は柱プレイが1番好きかなぁ♡←聞いてない

2016.01.15(Fri) 02:43       あんたん さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

いやいや、ミニーさんにも愛が重すぎて呆れられてるかもしんないよ?(笑)
もっと自然に爽やかにミニーに愛を伝えれるようになりたいわ(;´Д`A

私とシェフに行くのは3月までお預けかな…?
その分ズンとかトレミニにたくさん行こうね(*´ω`*)

2016.01.19(Tue) 10:41       i さん   #-  URL       

あんたん

ありがとうね〜!
ミニー愛を楽しみにしてくれるなんて嬉しいわ。

他のガールズや他のキャラも好きなんだけど、なぜか私は生粋のミニヲタとみんなに思われるし、そういうことなら徹底的にミニーへの愛を貫こうと思います♡

○○プレイか〜。やっぱり私はテーブルかな?
でもトレミニの各種小物も捨てがたいわ…

2016.01.19(Tue) 10:45       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

