おいでませ


買っちゃった♡









てへ(・∀・)

ベリーちゃん(大)18,000円でございます。
最近大きなミニーさんを迎え入れたいと思っていたところにちょうどベリーさんが発売されたので、つい買ってしまいましたσ(^_^;)
もともと買うつもりだったもんいいよね?


すぐさま水玉ちゃんに会いに行き…


私の前のゲストさんが荷物を置いている間に気付いてくれました(*ノωノ)

さすがにこのサイズ、すごく目に付くらしい(笑)



その後その足で…

もつ鍋屋さんと


喫茶店に行く←


さすがに普段はパーク外でこんなこと絶対しませんが(笑)
買ったこの日くらいはいいよね?きっと…

でもこんな風に連れて歩きたくなっちゃうくらいの可愛さ♡
買ってよかったわー(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

でかベリーちゃんに爆笑!
もつなベリーちゃんに大爆笑!!!

いや〜良いねイナちゃん…最近気持ち良いぐらいミニー愛に溢れてるね!笑

大きいぬいって存在感あってたまらないよね♡私もそのサイズのグーフィーがあったら購入するかもしれない(*-∀-*)

でかぬいって電車組には持ってインするのになかなか労力がいるけど、是非たくさんパークに連れて行ってあげてね♡
私もいつか会いたいわもつなベリー。笑

2016.01.18(Mon) 00:28       ぽん さん   #-  URL       

またミニーさんとご飯行きたいー♡

2016.01.18(Mon) 02:10       あんちゃん さん   #-  URL       

ぽんちゃん

もつなベリーちゃんの命名に爆笑!
うちのベリーさん、愛称もつなベリーにするわ(笑)

おっきい子は抱っこしがいがあって幸せだよ〜♡
大きいグーフィーがあったらぜひ買いな♡
ほら、子供に本当のお父さんの姿を覚えてもらわなきゃ←

ベリーさん買った時にこれまたおっきい袋をもらったからそれにいれて移動するよ!
さすがに自分の地元駅でこの子を持ち歩く勇気ない…(笑)

2016.01.25(Mon) 10:19       i さん   #-  URL       

あんたん

ちょっと移動が恥ずかしいんだけど(笑)
また私の誕生日にベリーさんとご飯しよ♡

2016.01.25(Mon) 10:22       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント