ファッショナブル・イースターをリドで。

ディズニーシーで開催中のディズニーイースターより、
ファッショナブル・イースター


リドアイルで見てきました(^_^)

ハーバー正面のミッキー広場(以下ミキ広)でも見ていて、ミニーさんの可愛さに悶絶したんですが…。


やっぱこれだよ!!


ミキ広は座ったらハーバーが全く見えない…。

ハーバーショーらしさを感じたい私は、やっぱりこういうのを真近に見れる方が好みなようです*゚。+(n´v`n)+。゚*





ショーのストーリーはすでにご存知の方が多いと思いますが、我の強いファッションデザイナーがいがみ合って、ディズニーキャラに仲良くしようよと言われて仲直りするショーです。(適当(笑))

キャラ達はモデルさんって設定なんですよね。



肝心のリドアイルに来てくれるモデルは、ミステリアスアイランドの衣装を身にまとった…

ドナルド♡



デイジー♡



なんか予想以上に(失礼(笑))おしゃれなスティッチ♡




スティッチだけ上陸してくれないんですが。

一生懸命カイトを追っ掛けてる、姿が可愛いです(^_^)




もちろんこの3人以外にも。

上陸して一瞬でいなくなるミキミニや(笑)


最後にちょっとだけ来てくれるチデちゃんや。


上陸こそしないものの意外と長時間いてくれるクラリス。


等々。
ロストリバーデルタのモデルさんたち以外は幅広く楽しめるかなぁ( ´▽`)(笑)

ロストの面々は、

お帰り際にしか会えませんσ(^_^;)


結構たくさん写真撮れたかなぁって気がするので、キャラ毎に記事作ってこ。

つづくー。
スポンサーサイト

Comment

新ブログ開設おめでとーヽ(≧▽≦)ノ

早速、ドナの指差しいただきまして、ありがとうございます♡笑
私もリドとミキ広観たけど(どっちも後方だけどね)、ハーバー全体の様子が分かるリドの方が好きだなぁ♪シーのショーを観てるって気がする。ミキミニの一瞬で居なくなるっぷりが激しいけどね( ;∀;)

fc2仲間が増えて嬉し~いヽ(≧▽≦)ノ
新ブログでの春の様子を楽しみにしてるね☆

2015.04.12(Sun) 17:32       のえ さん   #-  URL       

FC2へいらっしゃ〜い♪

私も仲間が増えて嬉しい❤︎

ファッショナブル、結局初日以来見てないわーσ(^_^;)
今度リドアイルに行きたい!→スティッチ目当て❤︎
ミニーちゃんが一瞬なのは悲しいけどね(>人<;)

イナちゃん、スティッチにももっと期待してあげて(笑)

2015.04.12(Sun) 18:44       ステ子 さん   #-  URL       

のえちゃんへ

そうなんだよねー!
シーのショーが見たいのよ、シーらしいショーが!
ミキ広もリドみたいな段差がある広場になれば良かったのにね。野球場のスタンドみたいなのをミキ広に作ってさ。
↑無理な上に景観台無し(笑)
それにしてもリドのミキミニが一瞬過ぎてほんと悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。

FC2の人が周りに多いから、やっぱり安心感あるよ〜!
でもやっぱりいろいろ勝手が違うから、早く慣れたいヽ(;▽;)ノ
コメントだって、承認してから公開にしたつもりだったのになってないし(笑)
後でもっかいやってみるーσ(^_^;)

2015.04.12(Sun) 20:47       inari さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

いやいやいやいや!ステ子ちゃんこそ、スティッチ見に行ってあげて!笑
ミキ広ほどリドは激戦区じゃないから、わたしもこの前2回目の1時間前から待ったよー(^_^)
個人的にミステリアスアイランドのコスが1番好きだから、またここで見ようかな〜。

あっ、それとステ子ちゃん!
FC2のアプリ、なんか使いにくくない?(笑)わたしも前からアプリで記事作ってるから使いにくいの困るー(´Д` )
またいろいろ教えてください♡

2015.04.12(Sun) 21:11       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント