新妻をどうしたらうまく撮れますか。

ヒピホピはやっぱりミニーさんが可愛くてずっとミニポジに行っていましたが、ついについにポジを変えてみました!


ドナデジフロート♡

デイジーの新妻感が可愛すぎてずっと見たかったのです。


でもあまりにミニポジしか行かなすぎて他フロートの事情が分かってなかった私…。

ヒピホピはやっぱりみんな元気いっぱいジャンプが可愛い♡


でもね…


あれ?


あれれ?



…全然目線撮れない(笑)

ってか、ミニーさんよりフロートが広いから横移動激しいね...(((;´ω`)
おまけに柵がある。←今更

こりゃ立ち見必須ですなぁ。


でもドナデジのダンス可愛すぎるー。
やっぱりモフ尻をね…ゆらゆら揺らしながらダンスする様は罪だね。

まぁ、そんな写真は撮れてないんだけど。



うひゃー*゚。+(n´v`n)+。゚*


可愛いよ!やっぱりリベンジしたいよ!
どなたかドナデジフロートをうまいこと撮れるポジ、教えてくださーい!!
スポンサーサイト

Comment

デイジー狙いならイン側だね。

私も立ち見行かなきゃ~!
アウト側で!!!笑

2015.05.04(Mon) 08:48       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

一応イン側にはいたんだけどね…。1stはピザ屋の前だったからイン側3列しかなかった(笑)
やっぱり初めては詳しい人に連れて行ってもらうのがいいね〜σ(^_^;)

でもドナデジは2人だからこその可愛さが好きପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今日時間が許すならリベンジしたかったわー!

2015.05.05(Tue) 16:51       inari さん   #-  URL       

1stの立ち見はなかなか良かったよ!!
この前初めて行ったけど。
今度行こうー!!

2015.05.06(Wed) 01:19       あんり さん   #-  URL       

あんちゃん

ぎゃーっすΣ( ̄ロ ̄lll)
あんちゃんのコメントの返し忘れてた…。
すまんーーーヾ(;´Д`●)ノ
FC2どれに返信したか分かりにくいんだよね(笑)←

ふむふむ。1st立ち見ね。
アウト側かな?イン側超狭いよね(笑)

2015.05.09(Sat) 05:50       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント