ミニオ途中キャン


ミニオを見てきました(*´ω`*)


確かに朝から風は強かったけど1回目2回目はちゃんとやってたし大丈夫かなーって思ってたのに…


まさかの風で途中キャン\(^o^)/


ダンスレクチャーの後にミニーさんが突然現れてキャンのお知らせ(。´Д⊂)
シンガーさんも渋い顔です。


ミッキーは出てこなくてこの5人でフィナーレ。
しかもこの衣装(笑)これはこれでレアだなーなんて思っていたら…


ミニーさんがしゃがんで…


投げチューをしようとしてる…とこ!←

慌てすぎてズームもしてないし斜めだしピント合ってないし(笑)
でも可愛かったからこれはこれで良し♡

結構良いポジだったから途中キャン残念だったけど、まぁこういうこともありますよねー。
スポンサーサイト

Comment

そっかぁ…
風キャン辛いよねσ(^_^;)

でもミニーさん可愛い❤︎

明るさもいい感じだし、やっぱり悔しいよね…>_<…

またリベンジしよ!(私と)

2016.01.24(Sun) 21:08       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

残念だったけどこれはこれよね(*´ω`*)
でもほんとにポジが良かったのー(。´Д⊂)

しかもたまたまKaracoさんが2列後ろにいた(爆笑)
また一緒に見ようねー♡

2016.01.25(Mon) 10:24       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント