

最近私もヨコシマ。

もともとグリにグッズを使うタイプではなかったんですが

ヨコシマな気持ちでこちらをゲット(笑)

だって以前はなこちゃんにこのミトンを借りたらさ、

グータッチしてくれたーーーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


チップさん大好き。超可愛い。
この瞬間私もミトンを買うと心に決めたんです。


早速ドナに見せに行く。
だってフリグリなのに空いてるんだもん(笑)


デールのこと苛めてた\(^o^)/
可愛いよーーーーー。

たくさん使っていこ♡


ヨコシマついでにこんなものも。


グリーンアーミーメンシュシュ←

でも結構可愛くないですか??
こういうポップなデザイン私好きだし…


だれかどこに向かってるか分からない私を止めてくだされ\(^o^)/

Comment

取り敢えず私今日アーミーシュシュ買うわ!!!
サングラスは保留のままでww

2016.01.27(Wed) 04:02       あんたん さん   #-  URL       

No title

いいじゃん❤︎
ミニーさん大好きなとこはブレてないし!!

こういうことした方がグリ楽しいって覚えちゃったしね❤︎

よこしまは悪いことじゃないよ(笑)

2016.01.28(Thu) 10:42       ステ子 さん   #-  URL       

…ごめん、

……止めない。

・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

2016.01.29(Fri) 00:08       のえ さん   #-  URL       

あんたん

あーみーシュシュ買ったかな?
ヨコシマな気持ちであーみーめん会いに行こうぜ(笑)

2016.02.03(Wed) 10:08       i さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

そう言ってもらえると助かるー!

なんかヨコシマだとウザいって思われちゃうんじゃないかって心配で...(((;´ω`)
何気に人見知り&キャラ見知りないなたんなんです(笑)

でも楽しかったー!
ベリーさんはほんとにたくさん活躍してくれた♡

2016.02.03(Wed) 10:10       i さん   #-  URL       

のえちゃん

少しはお互い止め合おうよ...(((;´ω`)


※絶対無理(笑)

2016.02.03(Wed) 13:14       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

