スポンサーサイト


モンキーはちょっと…

モンキーにモンキーぬいばを連れて来ると言っておきながらずーっと機会を逃していました。
やっと見せることが出来てさぞ喜んでくれるかと思いきや。


ミニーのぬいばに興味を示す(笑)

ミニヲタか\(^o^)/


物珍しそうにしてるから聞いてみると、モンキーは実物のミニーに会ったことないらしい。
あなた達いつもトレミニの横から出てくるのに(笑)


じゃぁ、会いに行こー!

ノリノリなモンキーと一緒にトレイル入口まで行って聞いてみる。





『モンキーはちょっと…』









モンキーはちょっと…


モンキーはちょっと…









モンキーはちょっと…(爆笑)


あまりのショックに私の胸で泣くモンキー。
あまりの可愛さに連れて帰りたくなる( ´艸`)

断ったキャプさんも後ろで大爆笑してたー(笑)
ちなみにこの後トレミニでミニーにこの話したらこちらも大爆笑でした(笑)


モンキー!いつか、ミニーに会いに行けたらいいね☆
スポンサーサイト

Comment

モンキーはちょっと…


て!
断り方!!!



爆笑!!!(((*≧艸≦)


そうか、モンキーはミニーに会ったことないんだ。グーフィーとは、よく絡んでるけどね。笑

隙あらば、私がトレミニへ連れてってあげたい!
…けど、今やロストは春キャンのJKデあふれてるからねー。モンキーも人気でねー。( ;∀;)

春休み終わったら、トレイルへお誘いしに行こ~。笑

2016.02.06(Sat) 21:56       のえ さん   #-  URL       

No title

この時のモンキー、本当可愛かったよねー❤︎

めっちゃ落ち込んでたし(笑)

きっとトレミニさんといつか会えると信じよう(笑)

2016.02.09(Tue) 07:18       ステ子 さん   #-  URL       

No title

モンキーの中には、ミニヲタくんがいるんだ!?
いつか、彼の夢が叶う事を願います。
大丈夫だよ、モンキー。
ミッキーが、夢は願えば叶う、って言っていたから!

彼の夢が、叶う時は‥‥。
イナちゃん、フォトキーしてあげないとね。(笑)

2016.02.11(Thu) 22:55       雅 さん   #-  URL       

のえちゃん

モンキーはちょっとって、ひどいよね(笑)

でも、キャプさんも私が変なこと聞いてかなり困ってたから、
結構素のリアクションだったかも(´-ω-`)
キャプさんには申し訳なかったけど、モンキーが行こうって言うから(笑)

のえちゃんもそういう機会がないとトレミニ行かないだろうし
ぜひモンキーを連れて行ってあげて!
確かにモンキーはJKに人気ありそう。
モンキーもノリの良いJKが好きそうだよね…。

私たちには勝てないわ…Σ(‐△‐●)

2016.02.13(Sat) 20:14       i さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

モンキー可愛かったよーーーー♡
よっぽどミニーに会いたかったんだね。
わかるわかる(笑)

またチャンスがあれば再トライしてみたいなー!
ミニーさん5分待ちくらいだったら行けたりしないかな。
(ほら30分待ちだと、モンキーの拘束時間がねぇ←)

2016.02.13(Sat) 20:19       i さん   #-  URL       

雅ちゃん

そうみたい(笑)
あんなに熱心なミニヲタがいるとは思わなかった!
ほんとにすごく会いたそうにしてたから、
私としてもぜひモンキーはミニーに会ってほしいの!

もちろんフォトキーするよ。
モンキー、オンラインを買うお金なさそう(笑)

2016.02.13(Sat) 20:26       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

