スポンサーサイト


業務連絡




直接お会いした方には話しをさせてもらいましたが…









私、千葉県から引っ越してしまいました~(。´Д⊂)





というわけでちょっとした遠方組になりました。

年パスは継続中ですし、頻度が落ちるもののインはします。
とはいえ、今まで毎週のように通っていたのに、それが出来なくなるだなんてと思ったら、やっぱり淋しいのが一番です。


でもでも。私なんかより遠方から通っている人だってたーくさんいるし、こんなことでくよくよしてはいけないと思うのですが、前を向ききれないネガティブな私…σ(^_^;)

その辺の気持ちの整理は徐々にね。
頑張っていきます。


次回のインまでは少し間が空くので、それまでは今までの思い出で生きていきます。
直前に何人かのお友達とイン出来たこと、ミニーにたくさん会えたこと、もちろん今までの写真や動画やいろいろがあればきっと大丈夫。

あ、それに伴い今までなんてことなかったブログがさらになんてことないことになります…(笑)
でももともと読んでくださっている方は、しがないブログと分かって読み続けてくれている方達ばっかりだから、問題ない…ですよね?...(((;´ω`)


マイペースにコツコツ更新していきますので、今後とも私いなりとブログをどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

