スポンサーサイト


ミニーさんの気持ち

トレイルミニーのカテゴリを作ったわりに使っていなかったような気が…(笑)

引っ越し前にこれだけはしておきたいって思っていたことを実行しにいきました。
お供にはなこちゃんを連れて、私の感動的なグリを撮影してくれるのかと思いきや…






はなこ氏トレグに吸い込まれる\(^o^)/



朝一だったので、トレグにゲストが誰もいなくてグーフィーキャプさんカメラさんが総動員で出迎えてくれていたんです。
そりゃ行くわ(笑)はなこ氏はグヲタ。彼女は普段グヲタ感が薄いのでこういうの見ると少し安心するのです。



仕方ないので1人でトレミニじゃい!!

今回私的初の試みとして、手持ちカメラの写真の代わりにグリ風景の撮影をキャプさんにお願いしてみました。
噂によるとキャプさんによっては断られることもあるみたいですが、私がお願いした方はとても快く引き受けて下さって、その優しさに救われました。


ムービー撮ってるからね~の声に手を振るミニーさん♡


お気付きだと思いますがこのグリのキーパーソンであるベリーちゃん。
パークに連れて行ったのは2回だけど、たくさんみんなに撫でてもらったね。


ふふ♡


さて、本題。


お引っ越しするから今までみたいにたくさん来れなくなっちゃってね…


ミニーが一番大好きだからつらくて。


ハグしてくれました~(。´Д⊂)
ベリーちゃんの鼻が~(。´Д⊂)←


あたしがベリーちゃん(大)を買ったのは単純に淋しかったから。ミニーに会えないのが嫌で、おうちにいて欲しいなって思ったから。
だから厚かましいんだけど、ミニーにも少しだけ力を分けてもらいたくて、『この子にもミニーの気持ちを込めて欲しい』ってお願いしました。

文章にしたら結構なキモヲタでびっくりする←


でもミニーさんはやっぱり優しかったね。
ベリーさんをぎゅーってしてくれて


ほっぺスリスリ♡


最後に優しく撫でてくれました。


ミニー『気持ち、込めておいたわ♡』





。・゜・(ノД`)・゜・。




優しくて優しくて、言葉だけじゃなくて本当にミニーの気持ちがしっかりベリーさんに込もっていて、抱っこしている私にも伝わってきました。
私、舞浜に通いだしてからほんとうに何度も何度もミニーのこと好きになるなぁ。


泣きそうな私に笑って!ってしてくれて


ほっぺぽんぽん。


頭もなでなで。


大丈夫よ、いなちゃん!



そう言ってくれてる気がしました。
動画を見ながら何度も泣いたり安心したりしています。
でも大丈夫!見終わるとそう思えます。


最後に。動画を撮ってくれたキャプさん。
ありがとうございます。
今回のブログは全部動画からの切り取り。
見やすさのために正方形にトリミングしたけど、基本的にはサイズも変えていません。
快く引き受けて下さり、必要なところはちゃんと寄ってくれて、最後に笑顔でスマホを返してくれました。
次のインではこの時のキャプさんにも会いたいなぁ…。
スポンサーサイト

Comment

いやはやその節はどうもすみません(゚`ω´ ゚)゚
おかげさまでグーフィーひとりじめというもう二度と出来ないかもしれないゴールドエクスペリエンス♡
自由を許してくれてありがとう(*ノωノ)

引っ越し話を聞いて以来、いなちゃんとミニーちゃんのグリやミニー愛を語るいなちゃんを見ると泣けて泣けて仕方がないの(゚`ω´ ゚)゚
このブログも電車のなかで半泣きで読んだんだからねどうしてくれる!
なんかもう一周まわってこの空間に私がいなくて正解だよきっと( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)
よかったね、よかったね!!

2016.02.02(Tue) 22:32       はなこ さん   #-  URL       

はなこちゃん

あらやだ、コメントの返信忘れてた遅くなっちゃった。
ごめんね。

その節は一緒に来てくれてありがとうね。
はなこちゃんの話はネタ的に書いただけで全然気にしてないよーん!
なんならちょっとあたしもトレグ行きたかったし(笑)

こんな重苦しいキモヲタの話に泣いてくれるだなんて、はなこちゃんほんと良い奴だよね!
プレゼントもありがとう。
何気に手紙も泣いたよ。コノヤロー。
というわけで、ほんとにありがとう!
またトレミニ一緒に行こう!!!

2016.02.13(Sat) 20:32       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

