王道のミニーさん。

湿っぽい記事が続くけど気にしない。
このブログはあくまで備忘録。






引っ越し前のラストインはなんとぼっち(笑)

友達とのインだって大好きだけど、ぼっちだって結構好きな私らしいと言えば私らしい。
ラストはこうしよう!って決めきれなくて、当日の朝までインするかどうかさえはっきりしてなかった。
前日の友人とのインが満たされてたしなー。

でもやっぱり肝心なことが出来てない。
水玉とロマンスに挨拶に行っていないのだ。

別にミニーさんは何を着ていても大好きです。
でも2つのお衣装、特に水玉はディズニーの顔っていう気がして特別感あるよね。

というわけでまずはランド。
なぜかここで急にヨコシマ感を出してみる(笑)
なんか私ってあんまりキャラにチューされないなぁって感じて、ふと気付いたのが、自分がメガネをかけてるからじゃないかってこと(爆)

というわけで、はずしてグリしてみました←


でもやっぱり。

話し始めると泣いてしまう。


ミニーも大好きだけど、ミニーがしてくれる優しいハグが大好き。
女性だからか時にお母さんみたいな暖かさがあるよね。

そんな、ゔーってなってる私に…


チュー来ました(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)
やっほい♡

淋しいのかヨコシマなのか...(((;´ω`)
淋しくても嬉しいものは嬉しいのです←


水玉ちゃん大好き!

赤に白の水玉なんて女子過ぎて好きになれなかったけど、ミニーを知った今では大好きよ!(笑)



ほくほくしながらシーへ。
どうしてもロマンスDに会いたかったから、待ちました。。
ひたすら待つ。

で、また同じ話を長々と…。
ミニーさん何回も同じ話をしてごめんね(笑)

今回は思い出に残るポーズがいいなって、ちょっとしたリクエストをしてみました。


いいね(・∀・)

普通に手を握る感じかなーって思ったら片方は前に伸ばしてくれた♡


撮影後はダンスよ♡むふふ( ´艸`)

親身になって聞いてくれるのに、暗くなりすぎないように楽しませてくれて。
最後は『頑張ってね!』ってしてくれるロマンスさん。

くー。大好きだぜ。
15周年になっても変わらずプラザで待っていてね。





で、ここでアウト(笑)
滞在時間約2時間半くらい!

でも大満足ラスインでした(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント