スポンサーサイト


1月の行事

お友達のあんちゃんのおかげでいいこと知った。



1月はワンマンを見るべき月だ\(^o^)/


普段ワンマンを見ない私。
ランドのレギュラーショーならミニオが好きだし、そもそも土日に抽選があるワンマンは当たった試しがない(笑)


でも1月の平日は抽選がなかったし、なんなら1時間前に並んだのに前から3列目のドセンだった。
これだけ読むと大したことないけど、前後を選ばなければ開場してから(30分前くらい)だってドセンに座れる。


ぶっちゃけ席は選びたい放題だよ。
これだけで楽しすぎた。


ふふ。可愛いドナが撮れた♡


やっぱりワンマンといえば、シャイニングだよね(*ノωノ)


このコス…


ダサいとか思っててごめんなさい(笑)
全身ギラギラさせて一体何年代のアイドルだよって思ってた...(((;´ω`)

胸の星?マークもなんか変だし←


動くとすごくかっこいいね。


あと曲も久しぶりに聞くとすごいよかった。


♩みんなを幸せにする素晴らしいミッキーマウス、輝くスター


ミッキーは昔ながらのちょっと鈍臭い感じが好きだと思っていたけど、こういうスターなミッキーもいいなぁってじんわり思う。
なかなか抽選は当たらないから、来年になったら(←)また観に行きたいなぁ!
スポンサーサイト

Comment

この日のワンマン良かったよね!!
あんなに待たなくていいなんて!!!
また来年の1月は行こうwww
でもやっぱりシャイニングのコス...もにょもにょ←
動き出したら世界一のイケメンだったけどね(笑)
なんかさ、ミッキーのコスって結構アレな事あるけどさ。
動き出したらイケメンだから中和させる為なのかと最近思いだしてる。
コスもかっこ良かったら輸血大量投与になると思うのよ←真面目に
だからダサいコスでちょうど良くカッコ良いんだと、最近考察しました。

2016.02.06(Sat) 15:08       友達のあんちゃん さん   #-  URL       

友達のあんちゃん

友達のあんちゃんてw
間違ってないけどw

ワンマン想像以上に良かったー!!!
でも逆に言えば、あんだけ待たなくていいなら他の日に待つ気にならないよね…(笑)
まぁ途中中だるみ感あるのも否めないけど、見まくっていたらそういう部分も気に入っていくのかも。

シャイニングもねぇ…もにょもにょwww
確かにあのダサい(←)ミッキーがかっこよく動くギャップとかもいいのかもね。
あんまりかっこいいとミキヲタになっちゃうかもしれないから、
ぜひこのくらいにしておいてもらいたいとこね(笑)

2016.02.13(Sat) 20:04       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

