カンナで平日ランチ&エントマックス復活。

ディズニーランドホテルのカンナに平日行ってきました。

私基本は土日インなのですが、平日限定のランチがあるんですね。
そして、カンナ初潜入でした!

注文したのは、デイブリーズ2990円。
メニューは月替り。5月はこちら。

サーモンとアボカドのタルタル
クレソンと空豆のサラダを添えて
人参と豆乳のスープ


本日の魚のポワレ
ホロホロ鳥のグリル 粒マスタードソース
彩り野菜 木の芽と生姜の餡

雑穀のご飯


紅茶とホワイトアスパラガスのロールケーキ


食レポはたいして出来ないのでかるーくですが、雑穀ごはんがエゴマで美味しかったです♡←そこ?
でもほんとにお料理もソースまで全部美味しくて、量は多くないけど多すぎないからこそデザートまでおいしく食べれたな~。
一つ言うなら、ロールケーキはアスパラがクリームに入ってて変わった触感σ(^_^;)
なくても良かったかなぁーなんて。。


でも、さすがディズニーホテルのレストラン。
キャストさんも細かいところまで気配りしてくださる方ばかりで、最初から最後まで気持ち良く過ごせましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
贅沢なランチもたまには良いですね。






その後はちょっとだけランドにイン。
そこでこんな方にご挨拶。

マックス?!?!?!

あれ?エントにマックスっていたっけ?と思いながら声を掛けました。
後からTwitter調べたら、昔はエントにいたけど最近は出ていなかったので、復活!ということみたいです。

記念すべき復活初日に撮れて嬉しいな。


少しお散歩してもらったんですが、フォトロケのグーフィー(↑)を見て『父さんだ!』って指を指すから、
じゃぁ、グーフィーと一緒に写真撮ろうか?って聞いたらあっさり断わられた(笑)

グーフィーは可哀想だけど、反抗期ツンデレマックス可愛いよ( ´艸`)
いつかエントで親子整列とかあるのかなー!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント