こういうの希望


ご無沙汰してます。
風邪ひいたりなんだかんだしてました。

とある日のトゥーン。

チデクラが現れた。

写ってないけどクラリスの左側にはデールがいるよ。


は~い、みなさん♡


この人が私のか・れ・し♡


うふふ♡


ぶっちゅーーーーー♡♡♡♡


デール、羨ましい~(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)



ガールズヲタ的には、こういうの希望です。







トゥーンもそろそろ春キャンな学生さん達で大混雑なんだろうなぁ。
トゥーンタウンはいつも人で溢れてる気がして、私的には苦手スポットです。
でもこの時は人もさほど多くなくて、ドナとスクルージの寸劇も楽しかった。
次のインは一年で最も人が多いと言われる3月(笑)
こんなのんびりした光景、なかなか見られないんだろうなー。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント