スポンサーサイト


忘れてた。


ねぇ、昨日バレンタインだったよ←
みんなのバレンタインツイートを見て何を感じていたのか。
バレンタインに自分のすべきことを忘れていた…(笑)


イベントごとに疎い、いなりさんです。
若い頃からクリスマスに『別にキリスト教じゃない人には関係ないじゃん』なんて言い切っちゃう可愛げのない娘でした(笑)
人の誕生日もまぁ覚えられないし、忘れるし。


そんな私も舞浜に通うようになって、キャラクターの誕生日や四季のイベントをしっかり感じて楽しむようになりました。

一番好きなイベントは、正直由来もよく分かってないイースターです←


忘れてたついでにせっかく見納めたポリパラのことも早く書きたいものです。

※今更。
スポンサーサイト

Comment

イースターはキリストが復活したという祝いのイベントだよん(笑)
キリスト教的に結構重大なイベントなんやで。
職場がクリスチャン系だから地味にこういうの詳しいあんたんでした。。。
では!←

2016.02.16(Tue) 11:09       あんたん さん   #-  URL       

あんたん

いわゆる復活祭というやつよね。
一応調べたりしたけど、キリスト教ではないとあんまりピンと来ないのよね。

そういえばあんたんの職場クリスチャン系だったわね!
聞いたことないけど実はお祈りとかしてるの??

2016.03.09(Wed) 11:20       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

