スポンサーサイト


ありがとう。

カムジョインユアフレンズ。
最初に見た時にデイジーとミニーとタッチ出来たのにぼっちだったから、写真とかなかったんです。
まぁこういうのはね、じぶんが覚えていればいいんです。

いいんですが…






撮っててもらえると嬉しいよね!!!



たまたま友人ステ子ちゃんの撮った動画を2人で見てたら『ねぇ、ちょっと今のところ私とデイジータッチしてる!!』『え?ほんと?』






って、あたし自分で気付いちゃったよ\(^o^)/




つーわけで、動画を分けていただきました。
ありがとう、ステ子ちゃん♡

また別日。
友人と3人でどうにか各々の推しキャラに気付いて貰おうと必死だった日。


ミニーさんが来てくれた。


私達がきゃーきゃー言うのでうるさかったらしい。
その節はすみません(笑)

そのまま立ち去ろうとしたミニーさんに『ミニー大好きっ…!』的なことを言ったら



振り返って



私に投げちゅーしてくれたよぉぉぉぉぉぉヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ




神様仏様ミニー様。
一緒に見てくれた友達のお二人様。

私は幸せです。
カムジョイン、もう二度と見れなくても大丈夫そうです←
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

