スポンサーサイト


グーフィー動かないで!(笑)


謎の半目ショット(笑)
これでいいの?と聞いたら頷いていたから、いいんだと思う。



お久しぶりです。生きてますよ(*´ω`*)

同じ日のグーフィー、海底でもお会いしました。
フォトキーはないので文字ばっかりです。
海底で誰かに会うのも久しぶりだったので、見つけた瞬間ちょっと慌てちゃって、焦って設定したんです。
なんとかこれならいけるかなーってとこで、私の番が来て1ショをお願いしたら、まばたきパチパチし始めた…!!
ねぇ、それ無理!暗いからブレるし、笑っちゃって無理!!(笑)

グーフィーに爆笑しながら、『グーフィーお願いだから動かないで~(笑)』って頼んだら、顔はピタって止まったんです。
よしよし、これならと思ってカメラを覗いたら視界の端で手がピロピロ動いてる\(^o^)/

ねぇ、それマジで無理だから!!(笑)


おかげ様でこの出来です(笑)

もう自分が笑っちゃってどうしようもなかったから、これでバイバイ。
まぁ写真は散々だったけどとても楽しかったからいいのです(*´ω`*)













…で、バイバイしてから気付いた。


ISO低すぎね?




グーフィーよ、貴方のせいにしてごめんよ...(((;´ω`)
スポンサーサイト

Comment

No title

海底でiso低めとか、チャレンジャーだね。(笑)
でも相手がグーフィーなら、どんなに上げても大変か(^^;)
3秒で良いから、じっとしてて!って思う時あるもんね。

2016.03.18(Fri) 15:13       雅 さん   #-  URL       

雅ちゃん

isoいつもオートにしてるからね〜(´Д` )

一応動いてないものは撮れたんだけど、グーフィーの面白さにはかなわなかったわ(笑)
でもこんな失敗すらも楽しいから大丈夫!
次に海底でグーフィーに会った時は気を付けるけど( ´艸`)

最近はイン回数少ないのに2ショばっかり撮ってるからカメラあんまり使わなくなっちゃった。
でもその分、今はカメラ使いたくて仕方ないよー\(^o^)/

2016.04.01(Fri) 22:54       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

