スポンサーサイト


オンラインフォト

注文していたオンラインフォトが届きました。


同じものが2枚(笑)

1枚分に絞り込めなかったから、贅沢に2枚購入だいっ!
だからって同じ柄のパッケージにしなくても¨(笑)

しかもHappy Anniversaryってなんのアニバーサリーやろ。
まぁ可愛いのでよし。


裏もかわいいのです。
ゴンドラで結婚をお祝いするミキミニ。


ブルーバイユーでお食事するミキミニ。
何気に結構好きなレストランなブルーバイユー。
人によってはカリブの海賊の塩素水のにおいが嫌だとかいう人もいますが、私はあんまり気になったことないです。
むしろ雰囲気もいいし、その分ランド内では利用者の年齢層も高めなので落ち着きます。

いいですね、あたしもミニーさんと行きたい←


ともかく。
せっかくお写真届いたから、この中からもブログ書いていこうかな。
スポンサーサイト

Comment

anniversaryのパッケージ可愛いよね~(*^^*)
パークを楽しんでる皆もたけど、お写真をとめてるテープがミッキーシェイプなとことか細かいとこも含めて好き~(*´∀`)

確かに1月は思い出深いインだっただろうから、季節ものよりフィットしそうだけど、また3月もanniversaryになる予感。笑


そういえば、ブルーバイユ行ったことないや~。
カリブに乗るたびに気になってるのに。(* ̄∇ ̄*)

2016.03.05(Sat) 21:02       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

そうそう。季節ものがピンと来なくて、よく見ずに普通のやつにしたら思いのほか可愛かったの(笑)
ミッキーシェイプのマステもシンプルだけど使いやすくて、地味に欲しいe-257
そういわれてみると3月4月もオンラインが大変なことになるかもしれない…(笑)
これ結構高いから我慢したいところなんだけどなー。。

ブルーバイユーいいよ!
でもお酒好きな人は、雰囲気のわりに飲めないからちょっと嫌かもね(笑)
ワインとか出してほしい感じよ。

2016.03.09(Wed) 11:29       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

