スポンサーサイト


どこにいても…


じゃじゃん(笑)

ディズニーのお友達が私の家方面まで遊びに来てくれました…!
普通に観光して、普通に名古屋名物食べて、最近あんちゃんがはまってるというカキ氷食べまくって(笑)
最初はパークで出会って遊ぶようになった友達とこうしてパーク以外で遊びに行けるなんて、感慨深いです。
2年前の私には想像もつかなかった。

みんなありがとね。







しかし。

それだけでは終わらないのが私達(笑)


名古屋城でディズニーのストラップを迷わず購入\(^o^)/


ミッキーマウスがエビフライを頭に乗せている件←


これは某大学の売店で見つけたディズニーコラボグッズ。
メモ帳とノート。クリアファイルもあったけど、クリアファイルは増えすぎるので買わず。


ノートは中の罫線上の点がミッキーになってるから買ってみました!
可愛い~(*´ω`*)絶対使わなーい(笑)

それにしても今時の大学はすごいね。


あとはふと立ち寄ったデパートのレスポートサックで可愛すぎるカバンを見つけて店頭で叫ぶ←

レスポ、結構いい値段なのでおいそれとは買えないけどあまりに可愛いので10分くらいお店であーだこーだ言ってました(笑)





結局どこにいてもディズニーな私達( ´艸`)
全然関係ないことも、もちろんディズニーのことも、一緒に楽しめる友達がほんとに大好き!
ありがとう(*´ω`*)

次は舞浜で会おうねー!!
スポンサーサイト

Comment

No title

名古屋巡り楽しかったー❤︎

また絶対遊びに行くね(*^^*)
私もスティッチのお土産買ったしね(笑)

結局どこにいても私達はDヲタだったねσ(^_^;)
でもそれが私達らしくていいよ(笑)

2016.03.09(Wed) 12:50       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

その節は遠くまで来てもらってありがとう(*´ω`*)
すっごく嬉しかったし、感動した。
2人に会えて友達になれてよかったなぁってしみじみ思うの。

スティッチメダル可愛かったねー!
まさかってところで盛り上がる私達(笑)
最高だぜ〜!!!!

2016.03.09(Wed) 13:02       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

