スポンサーサイト


グーフィーの想像力、無限大。

GWも今日で終わりの方が多い…のかな?制限がかかることもなく思いの外平和だった気がする。
そういえばこの子達まだいたよー。

ミキカンぬいばとペアぬい。


遠方のお友達の代購ですー。

私自身ぬいばを買わないので、お顔選び大変でした。
でも一生懸命選んだ子は思い入れが出てきますね。(友達のだけど(笑))
ドナルド早く迎えに来てもらえたらいいな♡

欲しい方はお早めに(^_^)ミキカンぬいば、トイステーションにいましたよー!



話は変わって。
最近トレミニ並みにトレグに行っている気がします。
グヲタさんとのインが多いからかな~。

ある日の夕方。
この日は朝からがっつりファッショナブルを見たので、気分は春。

…ってなわけで、トレミニちゃんに春らしいポーズをお願いしてみました。
(実はこのお願いにも下心があるσ(^_^;))

この時は優しい穏やか系ミニーさん。超真剣に考えてくれて、こうなりました。

うん!春らしくて優雅だね~♡
けど私の下心は満たされていない(笑)

可愛いからいいのだ~♡



その後ちょびっと消化不良な私は、グヲタchizuちゃんと一緒にグーフィーにも会いに行って同じことを言ってみました。
そしたらね…


土を掘って運んできて


種を植えてペタペタ。


芽が出て成長して



花が咲いたよ(❁・∀・❁)



……なんか私の写真だけじゃ分かりにくいσ(^_^;)
途中経過はchizuちゃんに撮ってもらいました♡ありがとー!

グリ終わった後も、カメラマンさんと『何をはじめるかと思ったらびっくりしましたねー!』って話をして。

ほんと、春らしいなんて軽い無茶ぶりにこんな形で応えてくれていなりさん感動です。
グーフィーの想像力、すごいよ!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

