スポンサーサイト


最近のいろいろとミニオの日。

またまたお久しぶりです。
特にインもしていないので、更新することも意欲も?なくて放置気味です。

だいぶディズニーに行かない生活に慣れてきました。
寂しいなともあんまり思わなくなってきたし、これしたいあれしたいという気持ちも前よりはおさまってきたかも。
このまま次は年パ更新しなくても大丈夫…かも。

でも今は一年で最もパークが混む時期だから、行ってもしんどいし、こんな風に思うんだろうなーって。
これがイベント始まってそのイベントがとても素敵だったら、今のように悠長には構えていられないかもしれない(笑)

そんな毎日です...(((;´ω`)




そうそう。久しぶりに更新しようと思ったのは今日が3月20日=ミニオの日、だから。
ぶっちゃけタダの語呂で何の由来もない日はあんまり好きじゃないんだけど、まぁたまにはいっかーなんて。
ちょっと考えも緩くなってきたのかな。

そんな今日選んだ写真。


あ~ん、ミッキー!なミニーさん。

かっこよくセンターで撫で上げしてるミッキーには全くピントがいっていない(笑)
意図的ではございませんσ(^_^;)

まぁそんな感じが自分らしくて嫌いじゃないんですが。

しあわせ色、早く染まりたいなー。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

