私のミニーさん

キモいタイトルすみません(笑)

久しぶりにあれ!やってきました(*´ω`*)

ヒピホピ風ネイルです。
Photo by あんちゃん。

前はよくシーズン毎にネイルをしていたけど、忙しさと経済的な理由で1年ほどお休みしてましたが…(笑)
今回は大大大好きな春を記念して復活してみました!

白フレンチとピンクや青のホロで作ったお花でほんのりミニーさんのコスをイメージしてて、それだけでもお気に入りなんですが、

むふふふふ♡初めてミニーさんを書いていただきました♡

ネイルサロンのブログを見たら手書きキャラがすごく上手で多いに期待していたら、なんかちょっと思ってたのと違うけど!(笑)
普通に買い物してた時に店員さんから『ミニーちゃんのネイル可愛いですねー!』なんて言われたりもするので、結果的には大満足です♡
まぁキャラの手書きってどうしても難しいですよね。ネイリストさんもイラストレーターなわけではないしσ(^_^;)

そんな可愛いうちのミニーさん引っさげて!
久しぶりにインしてきまーす。

ではまた(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント