インメモ。【4/3 追記】

ふふふ。2ヶ月ぶりにインしちゃって来ました。
引っ越して遠方組になって以降初、しかも日程は自分のバースデー近く…!あまりに運命的です( ´艸`)←自分で言っちゃう

私のそんなにたくさんはいない友達がほぼ総動員でいろいろ計画してくれていたみたいで、自分が思っていた以上に充実していたし、本当に楽しかった(*´ω`*)
詳しくは追い追い書いていきたいけど、忘れないうちにメモ。
インレポなんてたいそうなもんじゃないよ。メモだよ。

【4/3 追記】二重丸(◎)の項目はリンク貼って記事に飛べるようにしました。これで更新漏らしなし(・∀・)



○1日目○
・シーにアーリーでイン
・ピノゼペありがとう。
・あ、フェローの杖プレイも。
・トレミニ1番乗り!
・テント内部の写真を撮りまくる。
◎トレミキに移動。チュー待ちミッキー可愛いすぎたのにギャップ最高。
・トレグ、体幹すげー。
・ガイドツアーに参加したよん。
・ガイドのお姉さんかなり好きだった。
・マジランのシャバーン様が…(笑)
◎船長と憧れの♡船長人徳(ネズミ徳?)ありすぎて恐縮しました。
・プラザのミキorミニ整列に並ぶ。
◎みーにぃぃさーーーーーーん_:(´ཀ`」∠):_
◎花でラストステーキ丼
・フリグリを探す。
◎モンキーに祝ってもらった!
・逆に言うとモンキー以外に出会わなかった。
・ミラコスタの部屋に戻る。
・びっくりする(笑)
・シェフミッキーへ!
・みんな死ぬほど優しかった。
・特にミニーさんが優しすぎてほんとに死ぬかと思った。
◎普段泣かない友達はデイジーに対して泣く。
◎つまりそれだけお天使だったってこと♡

・でも私が1番泣いたのは友達の優しさね。
・みんな最高だわ。
・仕事前後の大変な時にも来てくれてありがとう。
・胸がいっぱいのままミキカンー!
・久しぶりすぎたから超初心者の気持ちで見たよ。
・通路側だったから結構ニギニギできたわ(・∀・)
・イスに座っていたミニーさんのぬいぐるみもたくさん良い思いしてました。
・うらやましいわね(笑)
・1日目終了☆

○2日目○
・全力アーリーグリ!
・ミキミニとむふふ。
・そのままヒピ地蔵ー!
・と言っても結構出歩かせてもらってました。
◎1年ぶりのヒピホピ。
・好きすぎて音楽聞いただけで泣く←
・期待を裏切らない可愛さのミニーさん登場。
・お・そ・ろ・い・ね♡
・_:(´ཀ`」∠):_

・そういえば甥っ子カフェの春メニュー美味しかった。
・水玉ミニーさんに会いに行く。
・やっぱり原点って感じがするからこういう時に会えてよかった。
・ミニオも見たぜ!
・ミニオも私の原点。
・ちょっと好きな男性ダンサーさんが絡んでくれて浮き足立つ(笑)
・え、ミニーさん?
・ゆったりセクシーでしたよ(*ノωノ)
・再びヒピホピ!
・隙間産業でも最高!
・花の雌しべだか雄しべに生まれ変わりたい←
・この日もミキカン。
・ドナルドの召し上がれ!が私達のテーブルに。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
・ってかドナが可愛かったのよ。
・2日連続で見るとなかなか違いとかが分かって面白かった( ´艸`)
・からのー!初レインボールアウ。
・良い意味で期待を裏切る。
・ねぇ、私一瞬ミキヲタになるかと思った。
ミニクラから良い思いをしておいて…
あのミッキーの衝撃ね
・しばらく衝撃でアドレナリンが出まくる。
・切れた途端、足に激痛(笑)
・全力で遊んだからね。
・嬉しい痛みを引きずりながら帰宅!
・2日目も終了☆



書き残しないかなー??
メモ書いてるだけでも楽しい気持ちが戻ってきます(*´ω`*)

一緒にインしてくれたみんな。
改めてありがとう!
特に一緒に泊まってくれたあんちゃん、ステ子ちゃん!
大好きです(*ノωノ)

まだまだ疲れがどっぷりなので、メモをもとに少しずつブログ書いて行こー!
とりあえず今日はもう一度寝ます(爆)


おやすみなさーい!!
スポンサーサイト

Comment

改めてお誕生日おめでとう(*≧∀≦)

会心のお部屋デコが見たかったんだ。めっちゃ可愛いね~(*´艸`*)
2日間の行動表からも充実ぶりがうかがえるわ。
思い出に残るインになって良かったね♪
私はチロッとお邪魔させてもらった感じだけど、みんなでワイワイやるの、やっぱり楽しいね。声かけてくれた皆に感謝☆
久々に会えて嬉しかったよ~。
そうは言っても。あんまり喋る余裕が無かったから今度はゆっくり遊べるといいな(*´ω`*)

ひとまず足をケアしながら思い出に浸って(笑)
追い追いのブログ更新も楽しみにしてる!(圧)
※特にレインボー!!!(圧圧圧)←

2016.04.01(Fri) 14:24       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

のえちゃん先日はどうもありがとうー!!
お部屋のデコ、可愛すぎるよね( ´艸`)
クラッカーまでやってもらって感動したよー♡
なかなか大人になってからこんなに盛大にやってもらえることってないから、すごく不思議な気持ちもあるけどとっても幸せ(*´ω`*)
そんな時にのえちゃんも来てくれてありがとう!!

去年の誕生日はマゼランズランチで喋れたりしたねー!また次の機会ではのんびりご飯とアルコール堪能したい。笑

ってかね、足ほんとまだ若干痛いんだけど(゚∀゚;)あたしが運動不足なのもあるけどさ、さすがに往復夜行バスで丸2日がっつりインは身体にこたえたよ…あはは。

レインボー記事書いたよ!圧強すぎて!笑
まぁ私の写真と語彙力じゃアレだから、とにかく見て!!
この…生粋のミニヲタな私が…あんなにドキドキするだなんて_:(´ཀ`」∠):_
早くのえちゃんの感想も聞きたい!

2016.04.06(Wed) 11:15       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント