スポンサーサイト


船長納め。

2日間で大量の写真や動画を撮ったりもらったり(笑)
おかげ様で整理が追いつかない追いつかない\(^o^)/

整理できた分から更新していきます。
(要は順不同ってこと)





今回のインで絶対行きたかったガイドツアー”ディズニーマジックの海へ”。
奇しくも3月31日で終わってしまったこのツアーにギリギリで行きたがる私(笑)
ホテルを予約したステ子ちゃんがホテル枠の予約を頑張ってくれました!ありがとう(*´ω`*)


ミッキーマウス氏元気に登場!


手、あげてる( ´艸`)




テーブルでいつも上の方にいるミッキーが目の前に!何度会ってもかっこいいです♡


キャプさんに紹介されて得意げに鼻ピン。


今回は1ショをお願いしたので、ミッキーはガラス越しに身支度してました(*´ω`*)
実は1月に船長納めするつもりで2ショにしたら、自分の写りが最悪で、これを最後にするわけにはいかなかったんです(笑)
やっぱり私は1ショが好きだわ\(^o^)/



お洋服の裾をぴーんって伸ばすミッキーが若干アホ面で可愛い。←褒めてる


1ショ撮れたらミッキーが何やら私を呼んでくれて…


これが噂の船長とシーの景色を眺めるってやつかしら…(*ノωノ)

このシチュエーションに少し緊張しちゃって、せっかく一緒に見てるのに『あ~すごい人がいっぱいだね~』なんて色気0な発言しか出来ない私を誰かどうにかして…(笑)


でも嬉しかったからもう1枚♡


そしたら下にいる人達がミッキーに気付いてみんなが『ミッキー!!』って呼び出しちゃって。
それが全然止まらないの(笑)


君が誕生日だからだよ!って手を振ってキラキラってやってくれるマウス氏。


1000%そんなはずないのに優しすぎか(笑)
でも器の大きさを感じます(。´Д⊂)


ぎゅーってしてくれて


手もにぎにぎ。


最高の船長納めになりました!!!!



ちなみに、今回はガイドツアーの内容もとってもよかった!ガイドさんがとても分かりやすく案内の上手な可愛いお姉さん。
グループも小さい子供が何人かいてとても和やかな雰囲気でした。
シンドバッドがリハブ中で、代わりにツアーに組み込まれたマジックランプシアターシアター。
シャバーン様、ちょっと恰幅良かったけどなかなか面白い人だし(笑)

ミッキーに会えるだけでなく、パーク初心者の人からいっつもいるヲタまでみんなが楽しめるこのガイドツアー。
終わってしまったのは残念だけど、最後が最高に良かったので大満足です♡


良い思い出になりました(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

