やっぱり春が大好き

2日間バースデーインと称して、インしていましたが、バースデーとか関係なくどうしても見たいショーがありました。

ヒピホピとミニオです。


言わずもがな私の大好きなショーパレ。
ミニオに関しては2カ月ぶりだったし、ヒピはいつも4月スタートなのに今年は3月末からやってくれている。もう絶対見たいし絶対見なきゃって思っていました。

同じくヒピホピ大好きなステ子ちゃんと横に並んでパレードを待っていたら、これまた大好きで懐かしい音楽がヽ(;▽;)ノ
音楽変わるとどこかに書いてあった気がするけど、結局ショーモード以外は変わってなくて。
簡単に涙腺は崩壊しました(笑)


ミニーさんが1番先頭のこのフロートと発表されてから、ずーっと楽しみにしていたこの衣装。


座り見で出来るだけ参加したから写真はあんまりないけど、3本線のキラキラに手袋のふさふさ_:(´ཀ`」∠):_
とにかく全部が可愛かった!!
こんなに期待以上なのってなんか久しぶりかも!


あまりにも可愛かったから立ち見でも♡
小道具はズルいよね(笑)


ふふふ、、フラッグで顔を隠してる_:(´ཀ`」∠):_


今年は衣装が白いから白うさぎ感も増してるし♡


大好きなコスで1,2を争うかも。

そんな大満足なヒピホピ…


あら!














ね♡



_:(´ཀ`」∠):__:(´ཀ`」∠):__:(´ཀ`」∠):_



同じ(ような)パーカーを着ていた私達に気付いてくれました(。´Д⊂)
誕生日シールには気付いてもらえなかったけど、そんなことはどうでもいいのです。
あくまでショーパレはショーだから。
気付いてもらえたら御の字。みんなが一生懸命ショーをしてる姿が好きなんです。

とびっきり可愛いミニーさんが懸命に跳ねたり旗振ったりポンポン持ったり。
最高に可愛い姿を、この特別な日に見れて、ほんとに幸せ♡

一緒に地蔵してくれたみんな、ありがとう(*´ω`*)
私の周りってほんとミニヲタ少なくって、でもそんなみんなが一緒にミニポジに来てくれてほんとに嬉しかったなー!

とにかく幸せなヒピ始めでした♡
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント