スポンサーサイト


レインボールアウでうはうは♡②

何度も言うけど、レインボールアウに対する期待値は低かった。



前ショーのポリネシアンパラダイスが妖艶で荘厳で、でもフラの時間は楽しくて。
新しいショーはどうせ子供向けな雰囲気なんでしょー、けっ( ̄Д ̄)くらいに思ったこともありましたが。

ほんとすみません。


超大人向け☆でした。



内容としてはみんなで記念日をお祝いしましょー!って感じ。
それぞれのキャラが一人一人テーマを持ってお祝いの準備をしてくれます。


テーマは、誕生日と記念日と出会ったお祝いの3つに分かれていたかな。


私の大好きなミニーさんは誕生日!


楽しみにしていたクラリスは記念日!
with 南国のイケメン(笑)


クラリスは小道具で布を持っているんですが(名前をちっとも覚えてない)それにくるまるミキミニの可愛さよ_:(´ཀ`」∠):_


チデちゃんは出会いの記念。チューではなく鼻を擦り合わせる挨拶。

チデちゃんはショーでちょっとしたズルをするんだけど、それが可愛くて可愛くて。
(ズルっていうけど褒めてます。)
このパートでやってた、紐をつけた玉をぐるんぐるん回すやつも、ポリパラの時から好きだったから残ってて嬉しい(*´ω`*)
語彙力なくてごめんなさい(笑)


最後はみんなでクペエをつけて…


クペエつけたー?って聞いてるミニーさん♡


最後の締めはやっぱりミッキーマウス!


見入ってたから写真はほぼない!!
でも……


ミッキーの男らしさに全身が震えました(;_;)


あ~ん、写真じゃ1mmも伝わらない(;_;)
でもさっきまでミニーに見惚れたり一緒に布にくるまって可愛いとこばっかり見せていたのに、急にこんなワイルドになっちゃって私…ついていけないわ(。´Д⊂)(。´Д⊂)

鳥肌が立ちました。


家に帰ってからいろいろ調べたら結構ショーに関しては賛否あるみたい。
他のショーと比べると…とか。もちろん好みはあると思うけど、レインボーのミッキー、ほんとにかっこよかったよ!!
可愛いよりもクールでスマートよりもいわゆるイケメンよりも…野生的な男性がそこにいました。

うーん!!
もうすでにあのミッキーに会いたくて仕方ないよヾ(;´Д`●)ノ
スポンサーサイト

Comment

わーいヽ(*´∀`*)ノ♡

いな誕プログラム(?)の中から、早速アップしてくれてありがとー♡(人´∀`*)

圧かけて良かった♪←



ちゃんとミッキーのカッコ良さが伝わってくるよ!
生粋のミニヲタをメロメロにする(そうは言ってない?)サモアミッキーが早く観たいよ!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



でもさ。なんだろうね。

レインボー全体を通して読むと、ガールズに ウハウハしている印象が最終的に残るのは、やっぱガールズヲタのブログなんだなーって思った。笑


こりゃ~、はよ自分の目で確認しにいかにゃ~♡(*´艸`*)

あ、クラリスのお祝い羨ましいぞ♡
(色んな意味で)おめでとう♡

2016.04.07(Thu) 20:51       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

ほんとに書きたいことがたった二日間の中にありすぎて、嬉しい悲鳴だよー!
レインボーは4月にも見に行ったから早めに書きたかったのもあるけど、
やっぱりミッキーのかっこよさも忘れないうちに残したくて(*´∀`*)
(もちろんのえちゃんの圧のおかげでもある(笑))

なかなか暗めで動き激しいから写真は難しそうだし、それでも伝わってよかったー!
あれ最前ドセンとかで見ちゃったらかっこよさで死ぬかも知れない。
生粋のミニヲタも普通にかっこいいのには弱いのだよ。
まぁかっこよさにも好みがあるからね…とにかく私にはツボだった(*´д`*)

って、なんでこんなにミッキーについて熱く語ってるのにガールズの印象が残るんだ?!(笑)
嬉しいような残念なような。
まぁ確かにグリはガールズ神がかってたからなぁ~。
チデちゃんがあっさり目だったのは、やっぱり私の熱量の少なさが滲み出てたのかね…笑

のえちゃんも早く見に行ってね!
でもお祝いがテーマのショーだからやっぱりお祝いごとがあるときに行くべきなのかなぁと思った。
ぜひ誕生日に!
(で、ミッキーに盛大に祝ってもらって♥)

2016.04.13(Wed) 08:54       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

