大天使デイジー

ステ子ちゃん、あんちゃん、私。
この3人でシェフミッキーに行くといつもガールズが神がかってます。

この日のデイジー…本物の天使がそこにいました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜





前置きなんていらねぃぜ!!


お誕生日な私にハグからの頭ぽんぽん♡
背のでっかい私に小さなデイジーが頑張って手を伸ばす姿にまず激萌え(*ノωノ)


手にながーーーい、ちゅう♡


これだけでいなりさんはノックアウトされてるんです。
タッチも優しくて、もはや聖母か…。


なのに


ねぇ、なんでそんなにチューしてくれるのーーー_:(´ཀ`」∠):_


天使と共に、天国へ旅立ちそうです←


さらに、またチューして…?


ん?


もしや?


_:(´ཀ`」∠):__:(´ཀ`」∠):__:(´ཀ`」∠):_


チューのおみや頂きましたーーー_:(´ཀ`」∠):_


デイジーに素敵な思い出をいただくとたぶん毎回言っているけど、こんなしがないミニヲタに優しくしてくれてありがとう(。´Д⊂)
出会う順番が違っていればあたしは確実にデジヲタになっていたよ。
うおーーーん、大好きすぎるヽ(;▽;)ノ




……けどね


一緒にいるデジヲタあんちゃんのことも忘れないよーー(笑)


必死にこのお姉さんが一番デイジーを愛していることを報告。
おみやは手放さないけどな(・∀・)



このあとあんちゃんがもらったお土産も1ショも、ステ子ちゃんとの2ショも!
全部全部よかったーーー!
2人とも早くブログに書いて♡←

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント